※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
妊娠・出産

28wの妊娠中、お腹が痛くて張る痛みがあり、前駆陣痛か不安。寝ても痛く、便通は良好。前駆陣痛はこんなに痛いものか初めて。出血はなし。

お腹痛いです。

28wの頃にはお腹の張りが気になり
受診したらそろそろ張ってくる時期だからね
と言われました。
ですが、昨日の夜中から下っ腹が痛く
間隔はバラバラですが
少し酷い生理痛の痛さでした。
ちょっと張ったり、ちょっと痛い
だけだったら特に気にはしてませんでしたが
寝てて、たまに痛くて起きて
寝てて、起きてもまだお腹痛くて
って感じだし、
動くとすぐ張って痛くなるし、
今も横になってるけど
張りなしの、お腹痛い感じがずーっとあります。
便は毎日出てるしすごく快便です。
この時期に前駆陣痛ってありました?
前駆陣痛って、こんなに痛みありました?
3人産んでるけど
こんなに早くこの時期に
お腹痛くなったりするのが初めてです。
出血ありません。

コメント

ママリ

私の場合は、28wの時にお腹の張りが増え、生理痛のような痛みもあり受診したら切迫早産でした😣
後期になると張りやすくなると聞いてたので、こんなもんかと思ってそのまま何日か過ごしてしまい、早く病院に行けばよかったと思いました💦
なので、もし続くようであれば病院に行かれた方がいいかもです😣✨

  • 1001

    1001


    私も切迫が心配で28wに受診しました。
    子宮頚管も充分と言われ
    切迫の心配はないと言われました💦
    でもやっぱり痛かったら
    また病院行ってみるべきですよね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😣💦
    私も一回その前に27wで張りのこと相談したら、子宮頸管見るわけでもなく、薬出されるわけでもなくだったので😭💦
    何もないことを祈ります🙏🏻✨

    • 12月2日