※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

断乳に悩んでいます。上の子は1歳過ぎでスムーズにできたが、下の子は難しそう。旦那や上の子も関係ありそうで不安です。

断乳したいなぁと思いつつ、決心がつかない💦
どんな感じか練習のつもりでおっぱいなしで寝かしつけようとしたけど、やっぱりムリだったー😭

上の子の時は1歳過ぎくらいにあっさり断乳出来ちゃったけど、下の子はけっこう手強そう……
旦那は協力的じゃないし、上の子もいるし、、断乳出来るんだろうか…💧

コメント

*茶子*

一緒です~( ノД`)難しいですよね。
うちも上の子は1歳過ぎに自然と出来たから下の子も大丈夫だろうと油断してたらまったく…(T_T)オッパイの執着がすごいです。うちはまだ夜中も起きまてはオッパイ咥えます。
大変ですけどこれが最後かと思うとまだあげたいような…
何のアドバイスも無くすみません(´・ω・`)同じ悩みでしたのでコメントしちゃいました!
お互い頑張りましょ!

• かな

かな

コメントありがとうございます!

ほんと難しいですよね😭
    まだあげたい気持ちわかります!
    おっぱい飲んでる顔、可愛いですもんね😍
    でも、断乳出来たら朝までぐっすり寝てくれるかも…と思うと、早く断乳したい‼︎ってなります(^^;;

大変ですけど、頑張るしかないですね!

• 12月1日