※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊活

前回の生理から丁度15日後に不正出血がありました。その出血が1週間続き…

こんばんは。前回の生理から丁度15日後に不正出血がありました。その出血が1週間続き、不安だったので産婦人科で診てもらったところ、排卵がうまくできていないための出血だという事でした。止血剤を処方され、1週間飲み、飲み始めて6日後に出血は止まりました。先生には止血剤を飲んで出血が止まればそのまま様子を見ていいと言われたので、その後は通院していません。そして、出血が止まって1週間後くらいの今日の夕方から下腹部痛があります。基礎体温は上がっている様子はないので、生理が来るのかな〜と思っています。同じような経験をされた方で、生理がちゃんと来た方はいらっしゃいますか?あるいは、生理は来ず、基礎体温が上がり、排卵があったという方はいらっしゃいますか?

コメント