※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

冬場の2歳の女の子の靴について、スノーブーツやムートン、長靴など悩んでいます。寒さや雪を考慮して準備したいと思っています。他の方はどのような靴を履かせているか教えてください。

お子さんの靴について、
冬場はどのような物を履いてますか?

スノーブーツ
ムートン
長靴
色々ありすぎて何を変えべきか
迷っています…

そろそろスニーカーだと寒いし、
雪が降る地域なので
だんだんに準備しておきたいと思っています。

2歳の女の子ですが、
皆さんどのようなものを履かせているか
教えてください!!

コメント

naOo

雪は年に数回しか降らない地域です。
ムートンブーツ履かせてます(^^)

  • なぁ

    なぁ

    雪がよく降る地域なので、ムートンだとしみてこないかが心配でした💦
    たまに雪降った時ムートン使ってみてどうでしたか??

    • 12月1日
naOo

一応 防水スプレーしましたが
雪の中を歩くとなると
心配ですね💦
少し染みてきました。
すぐ家の中に入りました😅
雪の中を歩く事が多いなら
スノーブーツの方が良くないですか??
主人が北海道出身なんですが
スノーブーツ履いてたと言ってました(^^)

  • なぁ

    なぁ

    やっぱ染みますよね💦
    ムートン可愛くて履かせてみたかったけど、スノーブーツにしようと思います!金欠で両方買うのは厳しいので😢
    アドバイスありがとうございました😊💕

    • 12月1日
deleted user

うちの所は、雪は滅多に降らないので
ムートンです(*´ω`*)

でも、最近は職場で(靴屋)
北海道に行くからとスノーブーツ買われる方も居ますね♡♡