※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

最近、一歳二カ月の娘がおっぱいを欲しがる機会が増えてきて困っています。断乳は急がなくてもいいですが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?3日間の便秘も心配です。

一歳二カ月になる娘がここ何日かおっぱいへの執着が強くなった気がしてきました。三食ちゃんと食べてるし一時期はおっぱい飲まなくても日中平気だったのですが最近はおっぱい欲しがったり飲む時間も前にくらべて増えました。
すぐに断乳をしなければならない都合はないんですが同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに1週間前にウイルス性胃腸炎になり、薬が飲み終わったと思ったら今度は便秘になり今日で3日目になります

コメント

ドリアン

寒いから肌恋しい⁈
それか胃腸炎で、体が体力消耗して、自然と欲してるかもしれないですね。

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうなんですかね💦体力戻れば多少無くなりますかね😓

• 12月2日
あづ

うちもrsウイルスにかかってから執着がひどくなりました😭

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうなんですか!うちはロタっぽいです😅欲しいだけあげてますか?

• 12月2日
  • あづ

あづ

ほしいだけあげています😣‼️
    そのせいかご飯あんまり食べなくなりましたが…😭

• 12月2日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

私も同じ感じです、途中で終わりねってゆうと怒るし💦今だけって思っても不安になります、

• 12月2日
  • あづ

あづ

今までもりもりご飯を食べてくれていたので、食べてよ!ってイライラしちゃいます😭
    食事の時間が苦痛になってきたので、昨日は公園でお弁当を食べて気分転換してきました!外だとおっぱいほしがりませんし🙆‍♀️

• 12月2日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

わかります、公園いいですね!私も今度してみます!家にいるとどうしてもおっぱい欲しがりますよね😓

• 12月2日