※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

海苔でアンパンマンプレート作りたいですか?焼き海苔がいいでしょうか?海苔をあげている方、教えてください。

今月で1歳になる男の子のママです 。
誕生日にアンパンマンプレート作りたいんですけど眉や目の黒色はやはり海苔でしましたか ?
海苔って焼き海苔の方がいいのでしょうか ?
作ったことある方や海苔をあげている方教えてください 。
ちなみに海苔はいつからあげてましたか ?

コメント

M

先日息子の誕生日でアンパンマンプレートを作りました!大喜びで食べてくれましたよ。
参考までに写真をつけたので、よかったら見てください。
ちなみに、アンパンマンはケチャップライスで、目と眉毛は海苔、口はニンジンです。しょくぱんまんは普通の白いご飯に目と眉毛は海苔、鼻と頬はチーズ、口はニンジン。カレーパンマンはおかか醤油ご飯に、目は海苔とチーズ、眉毛は海苔、鼻と頬と口はニンジンです。
ニンジンは一度湯がいてます。チーズは幼児用です。我が家はあまり、食材を何ヵ月だから、とか気にせずに与えてますので、割りと自由に作れました!

せーな

私はわんわんプレートを作りましたが目は海苔でしました!
のりは11ヶ月ぐらいからあげていました😊
のりだけでは喉につまるので必ずごはんにのせてあげていました!
のりは幼児用のアレルギーフリーのものを使っています🙋

A.M

うちも2歳のお誕生日につくりました😊💕
チーズと海苔ハム人参トマトなどでしましたよ😊