※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリスケ
子育て・グッズ

乳首について質問です。3ヶ月の男の子を育てている母親が、Pigeonの母乳実感を使っているとき、乳首が潰れてしまい吸えなくなることがあります。3週間前から使っており、悪くなって潰れる可能性があるかどうか気にしています。


哺乳瓶の乳首について質問です。

現在3ヶ月の男の子を育てています🙂

Pigeonの母乳実感を使っています!
午前中は何でもなく普通にミルクを
飲むことが出来たのですが

今日の午後から吸ってる途中に乳首が
ぺったんこになってしまい吸えなくなります。

何回か潰れては、蓋を緩めて
乳首を元に戻しまた吸わせての
繰り返しで息子も途中で飲むのを止めてしまいました💧


乳首も3ヶ月用のものを使っていて
使い始めて3週間くらいです。
悪くなって潰れてしまうんでしょうか??🤔




コメント

coffee

3週間でつぶれてしまったんですね~💧吸う力が強くなったのかな?
うちはまだssを使ってるんですが、2ヶ月使った頃に同じようにつぶれて、ん~まだ使えるかな💦ってちょっとねばりましたが、飲みにくそうで可哀想だったので買い直しました💡

  • マリスケ

    マリスケ

    ありがとうございます🙂

    やっぱり新しいの用意した方が良さそうですね😅
    途中で何回も口から引っこ抜く感じになっていたので、赤ちゃんも不快でしょうし…😵

    • 12月2日
  • coffee

    coffee

    途中で引っこ抜いてると機嫌悪くなりませんか~😅?うちの子ギャン泣きで😂乳首だけでいい値段しますし造りしっかりしてるように感じるから、出来れば長く使いたいですよね(*´-`)捨てるのもったいない病…💦

    • 12月2日
  • マリスケ

    マリスケ

    かなり不機嫌でした!😅
    引っこ抜く度泣いてました💧

    私も勿体ない病ですよ〜
    もう1回試すか…で失敗しました😵

    • 12月2日