※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
子育て・グッズ

ホルモンバランスが崩れてイライラしています。家族に対しても怒りっぽくて疲れています。

なんでこんなにイライラして怒ってしまうんだろう…。
今月酷い排卵痛がきてからまだ全然生理がこない😖💦きっとホルモンバランスが崩れてんのかな‥
とにかく家でも仕事でもイライライライライライラ💢😠💢

ごめんね。ママイライラして怒ってばかりで疲れて相手もまともにしてあげてなくてね…。
土日はパパにべったりな娘。さみしいよね…⤵️
ごめんね…。寝顔みて切なくなりました

コメント

あやか

イライラしますよね。
お手軽なのは好きな音楽を聴くとかですかね。
アロマとか。
好きなものを食べるとか。
預けることができるのでしたら、
美容院やエステなどもいいですね。
家族で日帰り温泉とかはいかがでしょう?

娘さんは大きくなったらきっとわかってくれますよ。
ごめんねって思っているだけでも一生懸命やってるし、子供はわかると思います。
そんなママが大好きですよ❤️