※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

28週の妊娠中で胎動について不思議なことがあります。手足の動きが早くて、羊水の中でどんな感じなのか知りたいです。

胎動について
明日から28週、妊娠8ヶ月に入ります。

1人目の時も思ってたのですが、
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ…ってめっちゃ早く連打される時があって、どういう動きしているんだろうって不思議です(笑)
ぐにょーんとかならわかるのですが…

1000gくらいのちびちゃんがそんな手足バタつかせられる?と(笑)
羊水の中にいると考えると、大人も水中にいる時みたいな感じで手足そんな早く動かせないですよね←

どんな動きしてるのか知っている方いますか?😂笑

コメント

A.M

しゃっくりですかね?😊

• ♡

しゃっくりはしゃっくりでリズムがいいのでわかります。
    ちなみにおしっこの時の痙攣のようなブルルルもわかります。

でもそれとは違くて、パンチかキックの連打のような
    ドドドドドドドッ!ってなる時があってどんな動きなのかな…と(笑)

• 12月1日
くま

私もあります。その動き。
連続パンチかキックのような…ドドドドドドっ!ってお腹の中からやりやがります。暴れてるなあーって思ってます。わら

アオ

わかります😂
高速キックしてるのかな🤔とか、気になっていました😅
でもそんなの無理ですよね😂

ららら

同じことあります!!明日の健診で聞いてみようかと思ってました!😆💦