※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

新生児のおしっこの回数が少なく、母乳やミルクが足りていないのか心配です。母乳は出始めたが、娘はゴクゴク飲んで寝てしまう程度です。

新生児のおしっこについてです!

生後5日の娘なのですが、おしっこの回数が少ない気がします😢
今朝退院したのですが、11:30におしっこ確認してから、19:30までおしっこ確認できませんでした💦

うんちは良くしてて、新生児特有の粒マスタードみたいな水分多めの感じです。

熱も37度前半で新生児の平熱の範囲なのですが、、、
母乳、ミルクが足りてないのでしょうか?😢

母乳はまだ出始めたところですが、一応ゴクゴク飲んで寝てしまうくらいには出てます。

コメント

ちゃんひろ

おしっこもうんちの時にしてるのでは?
8時間全く本当におしっこしてないとするとかなり心配ですね(。ω。;)
母乳が足りてないなどではなく
赤ちゃんの身体に異常があると怖いので明日もそんな様子なら救急などで受診した方が良いのでは?と心配になりました!

お節介でしたらすみません(。ω。;)

あみ

すいませんお返事遅れました(;ω;)結局あのあとすぐおしっこでて、大丈夫そうでした💦💦
ご心配、ありがとうございました!!