※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん!息子が飛んで走る遊びが好きで、車やバイク、ボールが好きです。大きなおもちゃもたくさんあるけど、2人目も考えているので、大きいものは邪魔になるかも。じーじばーばが本人に選ばせたいそうです。皆さんはどんなプレゼントを考えますか?

同じくらいの月齢の👦🏻ママさん!
クリスマスなにあげますか〜?

息子はとにかく飛んで走っての遊びが大好きで
お店やさんごっこ 車とバイク ボール
魚 恐竜 車 ボール などが好きです🤔

大きいものは車2台 バイク1台 自転車のペダルないもの
ジャングルジム ボールハウス があります!

ディズニーのレジスター?は持ってるのでキッチン系
トランポリンが好きなので家用トランポリンなども
考えましたが、、2人目も増えるので大きいものばかりも
邪魔くさいかな、、と思ってしまい😂
本人に選ばせるのはじーじばーばがトイザらスいって
本人に選ばせてあげたいらしく🤔

皆様はどんなのあげるか参考までに教えてください♡

コメント

deleted user

うちは水で書けるお絵描きマット?みたいなやつの予定です⑅︎◡̈︎*

  • ゆうり

    ゆうり

    去年のクリスマスにすいすいお絵描きプレゼントしたのですがめちゃくちゃ喜んでくれました♡♡
    ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    • 12月1日
さくら

うちはPILOTのお風呂でミニカーシリーズの
はやぶさ&ドクターイエローの海底トンネルにする予定です(*^^*)
のりものが好きなのと、お姉ちゃんがいてブロックなどのおもちゃは一通りあるので…

ジジババにお願いするのは三輪車系の、
外で乗れるものにする予定です。

  • ゆうり

    ゆうり

    お風呂用もあるんですね、、!!
    お風呂はいつも動物系ばかりなので
    車もいいかもしれません🤔
    ありがとうございます♡

    • 12月1日
  • さくら

    さくら

    車もありますよー(*^^*)
    氷水やお風呂のお湯で色が変わるから面白そうです。
    おままごと系のもありますよ(*^^*)

    • 12月1日
  • ゆうり

    ゆうり

    えー😍そうなんですね🎶
    ちなみにネットとかでもありますか?😭

    • 12月1日
  • さくら

    さくら

    うちはネットで購入しました。
    Amazonやトイザらスオンラインで見かけたので楽天などでもあるかもです。
    PILOT お風呂のおもちゃ で検索すると色々出てきます。
    メルちゃん出してるメーカーです。

    • 12月2日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですね♡
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 12月2日