※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

3歳または5歳の女の子へのプレゼントについて、お子様たちが好きなものや欲しいものを教えてください。

3歳 または 5歳の女の子のお子様がいる方、教えて下さい。
姪っ子ちゃんたちへのプレゼントを考えているのですが、この歳の子達が何が欲しいのかわかりません😫

みなさんのお子様たちが今好きなものや欲しいと言っているものがあれば、参考にさせて下さい😌✨

コメント

ぷに

うちは男の子ですが時計なんてどうですか?
プラネタリウムもいいですよ🎵

• なお

なお

ありがとうございます!参考にさせてもらいます❤️

• 12月1日

プリンセス👸プリキュアが好きです😂

• なお

なお

やはり女の子は可愛いものがいいんですね!ありがとうございます❤️

• 12月1日
mrns

シルバニアやリカちゃん、メルちゃんなどすでに持っていたとして
その他の付属品的な物とかどうですか?
メルちゃんの服とか、シルバニアの家具とネズミとかクマちゃんとかあんまり持ってなさそうな人形追加とか、リカちゃんの友達追加とか!

• なお

なお

リカちゃんが好きという情報があるのですが、単体でいいものかおうちとセットみたいなものがいいのか 分からなくて💦リカちゃんにお友だちもいるのですね!ありがとうございます❤️

• 12月1日
えりのん

うちの娘も、今プリキュアとプリンセスが好きですね❤️

アンパンマンの60ピースのパズルをすらすら出来るようになったので、プリキュアかプリンスのパズルを購入しようと思います😃

• なお

なお

パズルとはいいですね!😌探してみます!ありがとうございます❤️

• 12月1日
トトロ

うちの姪っ子も5歳です。
今はプリキュアが大好きみたいです❤️

• なお

なお

プリキュア人気なのですね🙌✨プリキュアからまず調べないと😂ありがとうございます❤️

• 12月1日
ママリ

ディズニープリンセスのものなら間違いないかなと思います✨
同じマンションにいる幼稚園児のおねぇちゃんたちはみーんなプリンセス大好きですよ💕
あとはゴムにビーズが通してあるネックレスとかブレスレットとかのオシャレ系のものも好きだと思います☺
あと先月3歳になったお友達には赤ちゃん本舗でディズニープリンセスのパズルを買ってプレゼントしました💕
パズルならピース数だけ変えたら同じような絵柄のものが見つかりそうですね✨
あとはお揃いのピンとかゴムとか✨
姫、キラキラ、ピカピカ、←大体好きだと思います😂👏

• なお

なお

プリンセスは鉄板なのですね!
    おしゃれ系っていうのは思い付きませんでした!詳しくありがとうございます❤️

• 12月1日
チコチコ

うちの娘3歳は、ピアノが欲しいと言っていたので、おもちゃのピアノをクリスマスプレゼントにする予定です。

• なお

なお

ピアノ!それも素敵です✨探してみます!ありがとうございます❤️

• 12月1日