※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

妊娠発覚前から食べづわりみたいな症状があった方、いらっしゃいますか??

妊娠発覚前から食べづわりみたいな症状があった方、いらっしゃいますか??

コメント

もえまき🐶💙

ありました!
匂いにも敏感で、梅雨の時期だったので洗濯とか部屋で干してたんですけど臭くて臭くて。
食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしで最初は胃腸が悪くなってるから内科に行こうとしていたら、旦那に妊娠してる?って聞かれて、たまたま言われた日が生理予定日でまさかと思って検査したら、陽性でした!

• みったん

みったん

ありがとうございます✨

• 12月1日
えり

そうでしたよー!食べてたらおさまったり。
よくトマトが食べたくて食べてました。

• みったん

みったん

ありがとうございます✨

• 12月1日
まんちゃん

ありましたよ!なぜか分からないけどお腹が空いて食べまくってました!

• みったん

みったん

ありがとうございます‼今のこの感じがなんなのかよくわからないです💦様子見てみます🎵

• 12月1日
C🍦

そーいわれたらありました!!
とにかくお腹すいてやばかったです🤣✨
お腹空きすぎたら気持ち悪くなるやつあるじゃないですか!常に仕事の昼休み前は毎日そんな感じでした💦

• みったん

みったん

そうなんですね!ちょっと様子見てみます!ありがとうございます!

• 12月1日
m.

発覚前、やたらお腹空いてずーっと食べてました😅
旦那にも"俺より食べるね(笑)"と言われていました。
その後、妊娠が発覚して病院で体重はかったら2キロ増えてて驚きました(笑)

• みったん

みったん

そうなんですね!
    ちょっと様子見てみます🎵
    ありがとうございます😆💕✨

• 12月1日