※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊活

排卵日にタイミングが取れず、排卵前日に妊娠したい女性の相談です。

仲良しのタイミングを失敗?( ; ; )

閲覧ありがとうございます。
卵胞チェック、基礎体温、排卵検査薬を使用しているので間違いなく昨日の11月30日が排卵日だと思います。今日から高温期に入っております。

しかし仕事の兼ね合いで11月27日(排卵3日前)、11月30日(排卵当日)しかタイミングが取れませんでした(;_;)

よく「排卵日の1〜2日前の行為が妊娠しやすい」と聞くので、排卵1〜2日前にタイミングが取れなかったことを後悔しています…

排卵日3日前もしくは排卵日当日の仲良しで妊娠された方はいませんか?

ちなみに上の子達は2人とも排卵日2日前の仲良しで授かっているので余計に落ち込んでいます。

コメント

ぴょん

私は排卵日4日前、3日前のタイミングで授かりました!

• 優

そうなんですね!
    望み薄だと思ってましたが、妊娠の可能性が0ではないと知って少し前向きになれました!
    ちなみに性別はどちらでしたか?

• 12月2日
  • ぴょん

ぴょん

一応元気な精子はしばらく生き残るみたいですし、可能性は0ではないかと♡

男の子でした!👶

• 12月2日
  • 優

生き残ってくれることを祈ります( ; ; )

男の子ですか!どちらかと言えば男の子希望なので、わたしもあやかりたいです♪

• 12月2日
  • ぴょん

ぴょん

男の子授かりますよーに👶❤️

• 12月2日