※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

旦那が県外映画を見に行きたい。子供との時間が欲しいママは許容範囲か悩んでいます。行かせるべきでしょうか?

生後3ヶ月くらいのママさん。旦那さんはどのくらい出かけますか?(飲み会なども含めて)
旦那は24時間勤務でワンオペ。40時間近く、育児頑張った〜明日は旦那さん休みだ〜!って思ったら、
県外に映画を観に行きたいと言ってきました。
私達の住んでるところは田舎で、片道2時間で都会にでれます。住んでる県にはこない映画(アニメ)なので。
産前もたまに行ってました。

行かせてあげたいけど、
旦那だけ、ずるい!
私だって子供置いて、一人で県外に遊び行きたいよ😞
完母なので余計に行けません。

皆さんなら行かせますか??このくらいは許容範囲でしょうか?明日の午前中に出て、夕方帰って来るらしいです。

コメント

ちゅぷり🌷

旦那だけ、ずるい!
ってゆう気持ちだけに私なら
収まらないくらい怒りますね😂笑
居ないのと一緒じゃんってなります

綾奈

うちはそういう感じです。
多趣味で24時間勤務が終わって帰ってきたと思っても、山へ登山に行ったりします!
たまにすごいイラッとしますが、いたらいたでそれもイラッとします。笑

おかん

私はブチブチ怒ります。笑
今は半年もすればテレビでやったり、レンタル出たりするので我慢させるかもしれないです🤣
私も昔は近くでやらない映画を離れた所に見に行ったりしましたが、今は旦那も我慢してくれてるのか「映画見に行きたいね〜」ってただただ言うだけで終わってくれます😂

あそぱそまそ

すみません、うちは8ヶ月ですが…
ずっと仕事してて大変だろうし、私だったら行ってきていいよって言います。
でも、旦那だけずるいって気持ちもあるので、次の休みのときは子どもの面倒見てもらっていい?って聞きます!

すみか

子育て中は一人で丸一日お出かけなんて羨ましすぎですよね😂
うちの夫は月に1回くらい友達と飲みに行ったり、遊びに行ったりしてますが、ほぼ丸一日というのはあまりないです🤔
どうしても行きたそうだったら贅沢なお土産リクエストしたり、次の休みの日は家事など手伝う約束してもらったりしますかね🤗

だるママちゃん

え?キレます。笑笑
うちの旦那仕事人間なんで普段は25時くらいに帰って来て全然育児も家事も手伝わないのに、休みの日まで仕事場ちょっと行ってくる。って言うからイラっとして…なのでその日は娘と2人で出かけれる場所に用事作りました。
親子ヨガですけど…

そして、今度旦那残して実家に帰ってやろうと思ってます笑笑