※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにこ
妊娠・出産

生理予定日から4日経っても生理がきません。妊娠検査薬の反応や基礎体温の変化について教えてください。

生理予定日から4日たちますが生理がきません。
妊娠検査薬って反応でますか?
また、基礎体温とくに上がっても下がってもないのですが、生理が遅れてる可能性のほう高いでしょうか?

コメント

夢斗mama♪

予定日から1週間たたないと反応は出ませんよ!

ゆうき⭐

私も生理予定日に、気になって検査したら、うっすら見えるか見えないかの線でした・・・(;´Д`)その後、2、3日後検査したら反応でたので、2本入りのを買って試してみてはどぉですか??
私は一番安いので試しました♪
生理予定日から検査するのはちょっぴり高めだし、売ってる薬局とない薬局があってるので、普通のドラッグストアに売ってる検査薬で大丈夫だと思いますよー☆

ゆこ

基本は1週間後ですが、私は運良く?整理予定日当日で反応出ましたよ(^^)
試しに検査薬してみても良いかも??

まめちゃんママ

私も予定日くらいで、反応でましたが出ない人もいると思うので検査薬の無駄になるのであと3日まってみては?

私は二本入りの検査薬を買って、生理予定日と生理予定日1週間後に調べてみました(^.^)どっちも陽性反応でしたが、フライング検査は個人差があるみたいですのでハッキリした結果が知りたいのであれば生理予定日1週間後に調べてみるのがベストかもしれません(^_^)

miniー

処方箋受付の薬局で、たまに予定日でも結果が出る検査薬おいてありますよ。

くまモン

生理予定日一週間後に使えるやつが、生理予定日3日前に使って分かりました‼︎
最後の仲良しから2週間経てば、ほぼ判定はでると思います^_^