※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ばんごはん*麻婆豆腐丼(クックドゥさん)*ニラ玉*餃子(チルド品貰い物…

ばんごはん
*麻婆豆腐丼(クックドゥさん)
*ニラ玉
*餃子(チルド品貰い物)
*中華スープ(玉ねぎ、もやし、わかめ、ねぎ)

なんと、いつもひき肉不要の麻婆豆腐の素買ってたんだけど、今回のはひき肉がいるやつ!
作る直前に気付いて困って、細切れ肉をさらに細かく切ってひき肉風にした🤣

今月から夫の給料日が変わることになり…。
結構次の給料日までピンチ(今までより後になる)なので
貧乏飯が続きます🤣(一応貯金崩せばあるんですが崩したくないという葛藤付き。無理なら1万だけ崩します。)

明日は夫が夜勤の早番なので朝から夫の仕事用のお弁当つくって
お昼ご飯作って、ママ友さん🏠にパンを教えにいく🥐
緊張するけど練習はどうにかなったから明日成功しますように❤️

コメント