※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

心配してた義祖父、下も男の子っぽいと伝えると○○家(旦那)の家系だ!と一…

心配してた義祖父、下も男の子っぽいと伝えると○○家(旦那)の家系だ!と一言。まあうちも私以外全員男だからどちらの家系でもあるけど女の子が〜とか言わないだけマシか…と思ったら…
もうすぐ産まれるいとこの第一子が女の子と聞いて、一姫二太郎でうまいこといった!と…やっぱりそっちが本音なのね…
息子眠くてぐずぐずで人がいると眠れないって言ってるのに寝顔が見たいからと帰らず…
毎週末義祖父と義母に直接会うか電話かしてる旦那にもイライラしてくる(電話でも30分位話してる)
ああああああ〜せっかく美味しいもの食べたのにモヤモヤ晴れず…このねちっこい性格なおしたいな〜

コメント

もえまき🐶💙

私の家系は女の子多くて、旦那の家系は男の子が多くて、実母は女の子だと思っていたら、男の子で残念がってました!
義母はどっちでもいいって言ってましたが、本音は女の子が良かったみたいです!
どっちでも可愛がるくせにってなりますよね!

• わし

わし

すみません下に返信してしまいました😱

• 12月1日
わし

コメントありがとうございます😊
絶対産まれたら手のひら返して可愛がりますよね😤
ただすくすく育って無事に産まれてくれたらどちらでも良いですよね😢❤️
yuraさんはあと3ヶ月位ですかね?安産祈願しております>人<✨

もえまき🐶💙

はい!
後3ヶ月ですね!
3月3日なんです(*^ω^*)男の子なのに笑
ちょっとずれてくれって思ってます!

• わし

わし

わ!なんと私の誕生日の1日後でした!笑
    女の子だったので母が頑張ったらしいですが私がボコボコ蹴ったから産まれちゃったらしいです🤣
    息子も3月生まれですが季節的にとても育てやすかった気がします❤️
    楽しいマタニティライフ&育児ができますように👶💓

• 12月1日