※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
子育て・グッズ

明日買い物に行かねばならず、食材がない。1ヶ月検診まで持たず、誰も見てくれず、明日車で行く。運転はいつから?

明日、買い物に行かなければ成りません。もう、食材が有りません。
1ヶ月検診は、4日後に有りますが
それまで持ちません。親などに見ててほしいと頼みましたが、どちらも用事があり無理と言われました。
なので、明日、天気のいい時間帯にぱぱっと行ってきます。
車も運転していきます。

みなさんは、早くていつから、運転しましたか?

コメント

xxx♡

2週間検診があったので
そのとき運転しました☆

  • くま🐻

    くま🐻

    分かりました!

    • 1月20日
希菜心

3人目を出産後は里帰りしなかったので退院して3日後には運転しました!産後1週間ぐらいですね!

  • くま🐻

    くま🐻

    分かりました!

    • 1月20日
もりもりもりこ

私は産後1ヶ月半は家からでませんでした(*^o^*)義母がご飯を作ってくれました。
私の周りで親に頼れない人は、ネットスーパーをつかってました!
西友やイトーヨーカドーは
朝注文するとその日に届くらしいです!

  • もりもりもりこ

    もりもりもりこ

    あ!よく考えたら1ヶ月検診で運転してました笑

    • 1月20日
  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですか!
    分かりました!

    • 1月20日
cat mommy<3

退院して、次の日5日目に運転しました(^○^)

💛MTK💛

イオンのネットスーパーなど利用してみては?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

れい&りゅうママ

退院した翌日からおっぱいを届ける為に病院まで運転していましたよ😀

外出したのも1ヶ月になる前から買い物行ったりしていました🙂