はじめてのママリ🔰
アトピタやワセリンが合ってないのかな?と。
ここまででてるならジュクジュクする
前に病院行ってステロイドもらった方が
治りは早いと思います。
アオ
我が子はアロベビーが乳児湿疹に効きました!こればっかりは子によるので病院で薬貰うのが1番早いと思いますが、私は外出るの怖くてアロベビーでした🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰
乳児湿疹ですかね!
市販のローションより病院で薬もらうのが一発かと思います✨
はじめてのママリ🔰
うちの子も乳児湿疹っぽい感じがありました🥲
場所によるかとも思いますが、私の産院の沐浴指導ではガーゼタオルで洗うように言われたのですが、皮膚科ではなるべく擦らないことと、泡で洗ってさっとシャワーで流すように言われて、そうしていました。
石鹸は同じくカウブランドベビーのものを小さい頃から今も使っています。
あと、小さい頃は少し高いですが、ママアンドキッズの保湿を使っていて、息子には合っていました☺️
コメント