※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

服の整理を考えています。高く売れる方法を教えてください。メルカリや出張買取、リサイクルショップなど、皆さんはどうしていますか?

服の整理をしようと思います。
せっかくなので、少しでもお金になればと思うのですが…
簡単で尚且つ、なるべく高く売れる所、方法などアドバイスお願いします🤲

メルカリや、出張買取、リサイクルショップなどなど…
みなさんはどうされていますか??

コメント

なつ

リサイクルショップよりメルカリの方が断然高くうれます💕ただ手間はメルカリのほうがかかっちゃいます😅

• ゆい

ゆい

メルカリでチャレンジしてみよーと思います!

• 12月18日
まゆ

私はメルカリで売ってます😳
今の時期なら長袖だと比較的売れやすいです♪
何着かまとめ売りにすると少しは高く売れますよ(*^^*)

• ゆい

ゆい

メルカリ使ってみます✨

• 12月18日
ひなまま1024

メルカリでまとめ売りすると比較的売れやすいですよ。送料と手数料考えないと、手元にほとんど残らないです。
シーズンものでないと売れゆき良くないです。薄手ジャケットはなかなか売れません(笑)

• ゆい

ゆい

まとめ売りですね!
    使ってみます✨

• 12月18日
舞菜

最近、リサイクルショップに持ち込みましたが、ほんと買取額安かったです😭
LIZ LISAのワンピースが100円だっただけで、ほとんどがノーブランドなので、大きい袋に3袋ぐらいまとめて400円とかで悲しくなりました💧どうやら重さや量で値段をつけているとかいうウワサです。。
フリマアプリなら最低価格で売っても100円近く利益が出るものが多いので、出品するだけすればよかったかな、と思ってます。
ただ、フリマアプリは1つ1つ検品しなきゃいけないし、梱包しなきゃいけないし、リスクもあるので、うちの旦那は絶対やりたくないみたいです😅梱包の点では、直接渡しのできるジモティーはいいですよ^^

• ゆい

ゆい

ジモティはCMも良くやってますよね!
    見てみます😊

• 12月18日
はにー

リサイクルショップお願いしましたが、アウターでも何百円でした💦
手間はかかりますが、断然メルカリがいいと思います✨

• ゆい

ゆい

断然メルカリなんですね!
    チャレンジしてみます✨

• 12月18日