※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お風呂上がりに服を着せると必ず泣くのはなぜでしょうか?朝は泣かないのに、お風呂上がりだけ泣くのは気になります。同じ経験をされている方はいますか?

ん〜なんでかな〜。
お風呂上がり服着せる時必ず泣く!笑
新生児の頃からまだなおりません😵
朝着替える時は泣かないのにお風呂上がりの
時は必ず泣くんですよね〜(笑)
横になるのが嫌なのかな〜🤔
いつかは落ち着いてくれることを祈るしかない(笑)
同じって方いらっしゃったりします?笑

コメント

deleted user

まさにおなじです!
お風呂上がりは、決まってぎゃん泣きなんです💦
いつかは治まってくれることを願ってます✨

  • ちょこ

    ちょこ

    おおおお😭
    私だけじゃなかった😭
    なんでなんですかね〜🤔笑
    本当願うしかないですね(笑)

    • 12月1日
みみ

泣きます!仰向けにされるのが嫌みたい😂
めっちゃハイテンションで声かけながら寝かせつつお腹にブーってしたりして誤魔化してます笑
効かないことも多々(・_・、)

  • ちょこ

    ちょこ

    同じです(笑)
    私もなんとか話しかけながら
    誤魔化してるんですけどね😭

    • 12月1日
あさこ

うちも同じで思わずコメントしました!笑
なぜか、お風呂上がりの着替えだけグズグズします。
お風呂が好きだから、終わりってわかってグズグズしてるのかな〜🤔💦って夫婦で話ししてます!笑

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ人おって安心しました😭
    終わりが嫌なんですかね?笑
    うちもお風呂の時ニコニコしてるので
    嫌がってはいなのですが、
    出たらあらあらって感じに
    なっちゃいますもんね(笑)

    • 12月1日
まあち

うちも同じです!
お風呂上がりの着替えの時と、何故かオムツ替えの時もギャン泣きでじたばた暴れます!(笑)
新しいオムツに交換するのって気持ちいいんじゃないの?汚れたオムツ取られるのイヤなの?😅って大人は思っちゃいますが、不思議なもんですね(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    私の子もじたばた暴れるんですよね(笑)
    オムツはなぜ泣くんですかね?笑
    確かにそうですよね(笑)

    • 12月1日
れおぷち

うちもです!
眠いのかと思ってお風呂の時間を早くしても同じでした😂ハイテンションで誤魔化し続けるので疲れます!笑
同じ方がいて安心しました。

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね💦
    本当謎でなんなんでしょうね〜(笑)
    あたしも同じ方がいて安心しました😭

    • 12月2日