※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

明日が生理予定日で、タイミング取り損ねた悩み。主人との2人目希望を伝えず、タイミング合わせる方法を相談中。

明日は生理予定日です😭😭😭
仲良しは排卵日6日前3日前当日1日後2日後!😭😭
ひたすら眠いし甘いもの食べたい感じはあるけど生理前だからかもしれないし…
妊娠してますように…😭😭
排卵日2日前にタイミング取るべきだったと後悔してます😫

同居だし主人激務だしでタイミングなかなか取れない方どんな感じで誘い出してますか?
ちなみに主人は私がこんなに2人目希望のこと知りません(笑)
できたらいいね〜程度だと思ってます(笑)(笑)

コメント

スゴーーイ!
6ヶ月のお子さんがいての
二人目希望なんて尊敬します✨
年子のままさんとかほんとうに
尊敬します!
旦那は今すぐ欲しいみたいですが
私が子育てできる自信が無くて😫💦

• 🐻

🐻

うちは主人と年の差で今年45歳なので、はやくはやく!!!!って感じです(笑)
    私も­­30までには出産終えたいので😭😭
    5人くらい欲しいですが全員年子でもいい!!ってくらい子ども欲しいです(笑)

• 12月1日
美春

わたしもです!!!文章読んでて 私だ!!と思いコメントします笑 私も2人目めちゃめちゃ希望してること旦那は知りません笑 2人目ができるか不安です🤦‍♀️とりあえず排卵日近くはちゅーをして流れで頑張ってます🤦‍♀️うまい誘い方私も教えて欲しいです😭笑

• 🐻

🐻

わーーーー!!!
    ですよね!男性って妊活妊活排卵日!!!!って感じだと萎えちゃうって言いますし…😭😭
    ちゅーはいつもしちゃうので、主人の好きな匂いのボディクリーム付けたりしてます。乙女だなぁ私(笑)(笑)

• 12月1日
  • 美春

美春

なんて可愛いんですか🤦‍♀️私も真似していい匂いのボディークリームつけます🤦‍♀️🤦‍♀️笑 2人目お互い頑張りましょうね!!!

• 12月2日