※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

陣痛で苦しんでいる方いますか?病院で子宮口が開いていないと言われ、家で待機中。旦那は仕事で心細いです。励ましてください。

今陣痛に耐えてる方いますか??

朝からずーっと10分は切ってるので病院に受診しましたが、子宮口はまだ開いてないからと家に帰され、そこからずっと耐えてて、痛みのレベルが変わってきたので電話したら、5分間隔になるまで家で待機って言われて絶望感に打ちひしがれてます(´;ω;`)

旦那もまだ仕事で心細いです😭💦

だれか励ましてください(´;ω;`)

コメント

りりママ

あとすこしでベビちゃんに会えますよ!!
ママ頑張れ~

もうすぐですね👶💕
頑張ってください💪✨
私はまだ痛みが分からないですが、、5分になるまで自宅待機とか辛いんだろーな😭💦

すず

もう少し耐えたら
可愛い子に会えますよ!!
ママ頑張れ〜💪!

Hk@vcv/

病院受け入れてくれないんですねっ😱💦

めっちゃくちゃ痛いとは思いますが、
赤ちゃんに会えた時の感動は一生ものです😆
頑張ってください😆✨✨

sa*

私は5分間隔になってから17時間後に出産しましたよ〜🤣🤣🤣

まだその痛みなら大丈夫です!!間隔狭まるとママリなんて出来ませんから🤣

頑張って下さい💓きっと明日には赤ちゃんに会えますよ〜❤️❤️😆

ますみ

旦那さんが仕事でご両親も来られない状態なら、動けなくなってからでは病院まで行けない可能性もあります。その旨も伝えてますか?
初産で1人で心細いことも遠慮せず伝えたほうがいいです。
私も電話してから丸一日耐えてましたが、しびれを切らして電話したら朝とは違う看護師さんで、すぐ来て!といわれこちらが驚いたくらいです。
看護師さんによっても判断が違うこともあります!

めろ

がんばってーーーー!!!😭🙌

煌

初産婦さんは5分間隔になってきても子宮口の開くのに時間がかかるみたいなんで、まだ受け入れしてくれないのかも知れませんね💦
1人で痛みに耐えるのも辛いし、いつ破水するかもわからなくて不安だと思いますが、もう少し頑張れば可愛い我が子と会えますよ❤️
旦那様が帰られた頃に、もう一度病院に指示を仰いでみてはいかがでしょう?😌
大変ですが母は強しです😉頑張って下さい😊

ひなまま1024

お風呂入ってあたたまると陣痛促進されるのでオススメです。頑張ってください。

ひなたん

私も今日陣痛来て、病院に連絡したら5分間隔になったら来てと言われました!
5分間隔になったので行ったのですが
病院に着いた安心感からか陣痛が少なくなり、子宮口もまだ全然開いてないと言われ明日また5分間隔になってないようであれば一時退院となりました( ; ; )
お互い頑張りましょうね😭🙌💕

コロン

頑張ってくださいー‼︎‼︎
わたしももうすぐその立場になると思うとドキドキします😂
元気な赤ちゃん産んでください💓

あり※

私も前駆だと言われ帰されました😭
何言ってるんだ?先生って思いました。こんなに痛いのに帰ってゆっくりしておいでと??泣きました。。。
それから家に帰って破水して病院に戻ったんですがそれからがまだまだで😂長かったーー😹

ぶどう

私の場合たぶん前駆陣痛なんだろうけど、、今6、7分間隔で痛みに耐えてます😭
すでに痛いです笑、一緒にがんばりましょう!!

ちぃちゃん

皆さんコメントありがとうございました!😆💓

5分間隔で揃ってきたので我慢出来ずに病院行ったら、すでに子宮口は5センチ開いてて、あれよあれよと全開に😱💦笑

そこからはちょっと長かったですが、無事に産まれました🎶☺️

皆さんのコメントが励みになりました❤️
ありがとうございました💕😆