※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

昨日キムチ鍋にほとんどの野菜ぶち込んだから大した野菜がない😓でも娘寝…

昨日キムチ鍋にほとんどの野菜ぶち込んだから大した野菜がない😓
でも娘寝てるから買い物も行けない…。

とりあえずピーマンの肉詰めと…干ししいたけ、油揚げ、長ネギを煮付けてみるか…。
あとは…キャベツを千切りにして冷凍のマグロカツを細かくして和えたサラダとワカメと玉ねぎの味噌汁!
買い物行かなくても出来るぞー😆

コメント

deleted user

(( ̄_|←またきたよ

野菜作ってるおじさんから沢山もらえるんで分けて差し上げたい😭💓

美味しそうですね~😍

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    🐶chimauta🌹さん✨

    ( ̄ー+ ̄)マタキタノネ( 笑 )

    いいなぁ❤️
    そのおじさんごと欲しいです😆( 笑 )
    いやーほんとに何も無くて困った😵
    でも何とかなりそうです( 笑 )

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    呼ばれたから❤←勘違いするな

    おじさん煩いですよ😂差し上げます(笑)(笑)

    • 12月1日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    🐶chimauta🌹さん✨

    なんと!
    私の声が聞こえたのね❤️←はいキモい

    おじさんうるさいのか( 笑 )
    じゃあおじさん無しで🖐
    野菜だけいただきます😚

    • 12月1日