※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

同居している祖母がインフルかもしれないのに全然病院に行こうとしてく…

同居している祖母がインフルかもしれないのに全然病院に行こうとしてくれません。
娘はインフルの予防接種してないしそれなのにマスクもしてくれない。目を離したら自分の部屋に娘を連れて遊ばせている。
もうありえなさすぎる。ボケてるのかな

コメント

ゆってぃー

怖いですよね💦
キツめに注意した方がいいかもしれませんね☹️

• とろサー

とろサー

怖いです😩母と父にも説得してもらって明日行くことになりました💦

• 12月2日
ぽんママ

自分だけの問題ではないのに、困りますね💦
周りのために病院行って欲しいですね
他に説得してくれる人はいないのでしょうか?

加湿してお子さんにはしっかり水分とらせて、エタノール消毒をしっかりするくらいしか対策思いつかないです。
うつらないと良いですね…

• とろサー

とろサー

父と母にも説得してもらい、なんとか明日行けることになりました😭
    とりあえず娘と隔離して過ごしてます💦

• 12月2日
odango

往診呼んじゃうとかダメですかね??ボケてるかもしれないなら、うんっていってたじゃんで押し通しちゃえばいけるかもです💡

• とろサー

とろサー

なんか前にも増して頑固さが目立ってきて本当に話が通じなくなってきたんです💦
    行くって言ってた程で話すのアリですね!
    父と母に説得してもらい、明日行くことになりました😭

• 12月2日