※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那さんにイライラした出来事やダメ夫エピソード教えてください!みんな…

旦那さんにイライラした出来事や
ダメ夫エピソード教えてください!

みんなの話を聞いて
心を落ち着かせたいです。泣

出産を控えて切迫早産で入院していますが
相手がクズすぎてシングルの道を考えています。

同じような方いたらお話聞きたいです。

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

喧嘩して別居した瞬間旦那は実家へ帰り仕事辞めて今わ実家でぐーたら過ごしてます!妊娠中で働けないのにこっちわ自分で生活費なんとかしろよと言われて九万近い家賃 生活費 病院代をを稼ぐために最近お腹出てきましたがスナックで働く羽目になってます。私の旦那ほどクズはいませんそろそろ私も離婚しますよ!

まりりん

妊娠中、彼女はいないと言って女の人と連絡取り合っていた、音信不通の朝帰りが当たり前、生活費等折半なのに毎日飲み歩く、私の反対を押し切って起業して私からお金借りる、もちろん里帰り出産で帰省する日も朝帰り、起業しようとして食べていけずAVに出ていたことが発覚(私と付き合う前)、株に投資して夫婦共有の口座からお金がなくなる、車を勝手に買う。
などですかね?😂
何度も大喧嘩、警察呼んだ事もありました😱でもATMだと思うようにしたら気が楽になり今は良いパパになってくれたと思うし、今のところ離婚するつもりはありません😊

ちぃ

自営業で借金400万(1年半で)
税金滞納などで約400万
合計800万の借金されてました‼︎
そして何も考えず住宅ローン2200万組まれてました。
税金滞納関係の後始末は全て私が行い、まだ幼かった息子を抱っこしたまま色々な所に頭下げに走りました。
あれほど情けない事は産まれてはじめてでした。
ATMにすらならない旦那。
離婚も視野に入れてます‼︎
ってかなんなら離婚します😂
旦那より1年猶予がほしいと頼まれ別居中ですが改善もされてないので年明けたら離婚に向けて話し合いします😂

あんころもち

流産しても病院に着いてきてくれない、2人目妊娠してからさらに冷たくなり 子ども欲しくなかった、1人になりたい、と言い出す。生活費はしぶしぶ出す感じ。帰宅時間を連絡しない。休みの日も仕事と言ってどこかへいく。真剣な話し合いは出来ない。元カノと連絡取り合ってる。
その他もろもろ。
こっちは切迫なりながらも、保育士の仕事をフルでしながら家事もこなして、頑張っているのに、、何も支えてくれようとしない、最低な男でした^_^もう一緒に暮らしたくない!と何故かむこうから言われ
妊娠5ヶ月🤰のときに離婚しました!!笑
こっちのセリフやわって感じでした。笑
実家でゆっくり過ごしてます!
最初は惨めで悲しかったけど、今は新しい生活にウキウキしてます!気分はたまに浮き沈みしますけどね😊

り

2月に出産したんですが
正月、1日で5.6万使われました。
金ないちょうだいときれられた。
1年間あたしに内緒で課金されてた。
里帰り出産で車で3時間半ぐらいかかります。旦那は免許がなく過去に1回流してます。
昼に入院してすぐ旦那に連絡しました。
旦那がお義母さんに入院したから仕事場に迎えに来てとゆったら仕事中で抜けれないから5時まで待っててって言わるたらしく
前にお義母さんは仕事途中で切上げてでも行く!とゆってたのを旦那が引きずってて
迎えにこれない。5時にきてそこから3時間かけていくのに間に合わねーだろと私にめっちゃキレられました。
いいからお義母さんいないとこれないんだから待ってなとゆっても
もうあいつ知らん。どうでもいいわ。縁切るわ。と何故かあたしに当たる。
あの日はかなりイライラしました。
だったら来んな。送ってもらえるんだから感謝しろよと思いながら痛みに耐えてました。
もう痛くてLINEとかシカトしてたら電話も来てて出れなくて
でろよとか早く見てとかめちゃくちゃ言われました。
ほんとお前だまれ死ねって思ったぐらいイライラしました。😂😂

まままる

みなさんコメントありがとうございます!
辛い思いしてるのが自分だけではないと知って励みになりました(´・_・`)

クズに負けないようにお腹の赤ちゃんと頑張ります!

あや

二人目妊娠中、旦那が仕事が辛くて失踪、一ヶ月後やっと連絡が取れたと思ったら県外にいて1年は帰らないといわれる&借金発覚。
帰らない間生活費は入れるからと言ってたのに1回入れただけでお金がないといって入れてくれない。
帰ってきてからTwitterで駆け出しのアーティストを応援してて『愛してるぜ』とか『夜行バスに乗ってでも会いに行きたい』とか個人的にDMやってるのが発覚。お金ないって言いながら夜行バスで東京行ったりグッズ買ったり。極めつけは子供が産まれたのに今年一番印象に残ってるのは貴女に逢えたこととかツイート。
ぶちギレたらリップサービスだとかノリで言ったとかふざけた言い訳ばかり。最近も同じアーティストから連絡がきてやり取りしてたのでまたぶちギレて次はねぇからな‼️って言ったらTwitter自体を消してたので今度こそ反省したと思います。笑