※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

タイニーラブのバウンサーを使っている方に質問です。生後20日の新生児がおり、上の子もいるため、お昼寝用のバウンサーを購入したいと考えています。要望に合う商品があれば教えてください。

タイニーラブのバウンサーおつかいのかたいますか?どうですか??☺️
生後20日の新生児がおります、一ヶ月検診終わって自宅に帰る際に上の子もいるので少しでもグズり対策にと、年末にまた実家に帰省のときベビーベッドがないので上の子がバタバタして踏まないようにお昼寝用で購入したいと思います😅

コメント

mam

使ってましたが息子は全然寝てくれませんでした。。次の子に挑戦したいとおもってます😊

• さち

さち

使ってみないとわからないですよね😂

• 12月4日
ryo*mama

上の子の時から使ってました!
よく愚図ると乗せたり、昼寝させたりと重宝していましたが、つかまり立ち始めるともう使えないですね😅
うちは2人とも6カ月でつかまり立ち始めたので、使用期間は短かったかな、と思います💦
でも無いと不便したと思うので、買ってよかったです💓

• さち

さち

短期間でも重宝できるならいいですね☺️
    買おうかな(*^^*)

• 12月4日