※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴ
雑談・つぶやき

なんか世帯年収1000万しかない…とか月10万しか貯金できない…とかのコメ…

なんか世帯年収1000万しかない…とか月10万しか貯金できない…とかのコメント見るとそれの半分以下の私はいったい…って悲しくなる
豊かな家庭が多いのね。

コメント

はむこちゃん🐹

嫌みですか❔( ノД`)…って思ってしまいますね(笑)

• ぬぴ

ぬぴ

思います😭専業主婦になりたくて考えてるんですが、年収1000万じゃ専業主婦なんて無理とか書かれてると、じゃあ私は一生無理や(´Д`)って思います😰

• 12月1日
ママリ

私もよくそういうの見て凹みます。

• ぬぴ

ぬぴ

もうベコベコに凹みますよね💦どうしたらそんなに稼げるのか謎です😭

• 12月1日

無理とか、世間知らないのになにいってんの?ですよ!こちとらそれよりはるかに低い夫の年収で専業主婦で子供3人になるわい!って言いたいです。笑

• ぬぴ

ぬぴ

専業主婦で子供3人!素敵ですー😌✨✨私も専業主婦希望ですが、なかなか…
    1000万で足りないとか言ってる人ってどんな使い方してるんですかね😂

• 12月1日

わかります😔
ママリ裕福な人多いですよね🥺
毎月赤字なんでマイナスならないだけでもいいな~って思います😂

• ぬぴ

ぬぴ

分かりますー!マイナスならないだけでもよし!って感じです😍✨出来れば毎月ほんの少しでもいいから貯めれたらなーって思います☺

• 12月1日
ママリ

羨ましいなーと思いつつ、私性格悪いから、結構盛ってる人おるでしょ?って思ってます😂
中には本当にそれくらいの人もいるでしょうけどね!
そして本当に裕福な人は裕福アピールしないもんだと思ってます笑

• ぬぴ

ぬぴ

確かに!本当に裕福な人はアピールしないですよね!そう考えたら中途半端にお金持ってる人が書き込んでるのかな?😂

• 12月1日
Nachi♡MAMA

上の方が言われるように、本当に裕福な人はそんな自慢は言わないと思います😁

心が満たされてなくて、人より優位に立ちたくて、認められないからここで自慢したくて、って人なんじゃないでしょうかね?

心が貧しい方だと思います🌀

• ぬぴ

ぬぴ

心が貧しい方って思うとなんだか可哀想に思えてきますね(笑)
    裕福じゃなくても心豊かに生きられるように頑張ります😌💕

• 12月1日

お金の話でマイホームの頭金とか貯金額4桁答えてる人ほぼ同じ人しかいません笑

• ぬぴ

ぬぴ

そうなんですか❗気にして見てませんでした(笑)私お金持ってますよアピールでひたすら書き込んでるんですかね😂

• 12月1日