コメント
あや
うちの子もしてますよー´ω`*
みみちゃん
うちの子ももうすぐ3ヶ月になりますが、産まれたときからクロスするの大好きで今はもしてます\(^^)/
-
みにみー。
可愛いー♡
仲間がいて良かったです(´∀`*)安心しました!- 1月20日
-
みにみー。
ちなみにオムツ交換の時もしようとしますか???
換えにくくて(゚o゚;- 1月20日
-
みみちゃん
おむつ交換の時は、足をピーンッと真っ直ぐにすることが多いです!
力抜いたと思ったら両足バタバタ動かして蹴ってきて
これがまた換えにくい…(笑)- 1月20日
-
みにみー。
バタバタ蹴ってくるのもありますねー(´∇`)元気な証拠ですね!
回答ありがとうございました☆- 1月20日
ロフティ☆
意識してみたことがありませんでしたが、クロスしていても問題ないと思いますよ。
足の存在に気づいたのでしょうかね?^ ^
-
みにみー。
足で遊んでるんでしょうか(゚o゚;
最近自分の耳や頭を触るようになったり、成長してるってことですかね!- 1月20日
うぶ
うちもすっごく足をこすってましたよ!笑
音がならして、赤くなるくらい笑
抱っこしてても足クロスするなーと思ってたら寝返りしました!笑
たしか3ヶ月くらいだったと思います(^ ^)
-
みにみー。
寝返りしそうな格好たまにしてます☆足をクロスするのも成長のひとつなんですね(´∇`)
足で音鳴らすのはきいてみたいです(笑)- 1月20日
-
うぶ
そろそろ寝返りするサインなのかもですよ?!笑
楽しみですね♡
ん?おなら?とおもったらある時足ならしてる音ってことに気づきましたよ笑- 1月20日
-
みにみー。
寝返り楽しみですが、目が離せなくてコワイですねー╭(°A°`)╮
おならみたいな音なおさらきいてみたいです(笑)- 1月20日
-
うぶ
目ほんと離せないです(^^;;
トイレもダッシュです笑
可愛いですけどね(๑´ㅂ`๑)
私も動画とっておけばよかったとちょっと後悔です(^^;;- 1月20日
。りんご。
うちの子も足の裏をひっつけて常に字開脚のようにしてます☆
足の存在に気付いたのかなーと思ってます(*^^*)
-
みにみー。
やっぱり足の羨ましいひっつけたりクロスしたり皆通る道なんですね(´∀`*)赤ちゃんの成長って不思議ですねー☆- 1月20日
みにみー。
赤ちゃんはカエル足のイメージだったんで、変に心配しちゃいました!
ありがとうございます☆