※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんが早く生まれるかもしれないと言われました。旦那が研修で県外にいるので、39週あたりがベストだけど、ベビーが大きいので早く産まれたい気持ちもあります。体験談を聞きたいです。

今日は雪なんで外にも行けずダラダラ_(:3 」∠)_
そこで話を聞いてもらいたいのですが💦

昨日健診へ行った時に先生から赤ちゃん下りてきてるし、開いてきてるよ!って言われました♩
体重も2663gで少し頭大きめ?っぽいんです!
予定日よりも早まるかもねと言われたんですが、下りてきてるってことは、本当に早まるんですかね⁈前駆陣痛らしきものもないし💦
張りも未だにこれか?ん?って感じだし(´・ε・`)
38週あたりに旦那が研修で県外にいるんで出来たら39週あたりがベスト!なんですが、ベビが大きいコトから早く産まれてほしい気もするし…

歩けと言われても雪だしなぁとか笑
階段寒いよぉーー💦と思いグダグダ…

みなさんの体験談聞きたいです♡

コメント

AATAN6995

おうちで四つん這いで拭き掃除!
がベストですね😌🎵
お産が進まない時も四つん這いに
なってもらうことあるよって
助産師さんがおっしゃってました。
でもね、動いたから早く生まれる
というわけでもないんですよね~
いずれにしてももうすぐ
べびちゃんに会えますね❤

  • cucv

    cucv


    なるほど!拭き掃除ですね♡
    それだったら暖かい部屋でも出来そうです(●´人`●)
    でも早めに産まれるわけではないんですね💦
    ベビのタイミングありますよね💦
    毎日話しかけてるんですけど、この日だよーなんか言ってくれたら助かるんですけどね(๑´罒`๑)💦
    もぉすぐ会えるの楽しみです♡

    • 1月20日
deleted user

11月3日予定日で
前日の検診で下がりはいいけど、まだカチコチ次は超過なので6日に来てねって言われたので調子こいてたらだいたい10分感覚で前駆陣痛が、夜六時ぐらいから始まり
気になって寝れず
茶オリがあって電話したら、来てください、いわれ
3日の朝5時半に入院しました
安心して3日の夜は寝れました
4日の昼から徐々に進み始め、寝れず、母に5日の朝に応援たのみ腰さすって、もらうために
買い物に行ってる間に
5日昼に、本格的にきたこれ
ヤバイ陣痛
旦那と母に連絡したら、スマホいじれなくなり
でも、遠退いてしまって生まれたのは一晩中叫んで、悶えて、弱音吐きまくりで格闘し6日の朝8時48分にご対面!
長かった…
ちなみに、39週は旦那の社員旅行in北海道が重なり
今は来るなって念じてましたね(笑)
下がりが良いので分娩台まで内診しに陣痛来てるなか行くのに
肛門からなんかでるって
歩きたくありませんでした(^^;
助産師さんに、肛門を押さえてもらわないと歩けない状態でした(^^;💨

  • cucv

    cucv


    最近ご出産されたんですね!
    おめでとうございます♡

    やはり予定通りに行かない事もあるのですね💦
    前駆陣痛からの定期的に痛みが来て、でもスピードはゆっくりゆっくりな事もあるんですね💦
    確か、肛門から出そぉってよく聞きます(ノロ≦*)

    旦那さん立会い出来たんですね♩
    良かったです〜
    私も立会いしてもらいたいんですが、微妙で💦
    ベビのタイミングに任せるしかないなぁって思ってます(´・ε・`)

    出産頑張りますーー!💦

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(o・ω・o)
    それが、お手伝いはいると、立ち合い出来ないらしくって、できるように着替えてたんですけど、結局なしになってしまいました!(笑)

    • 1月20日
mamෆ̈

スクワットなり雑巾掛けを
するしか!です(´*ω*`)♡

雑巾掛けはわりと激しめ?に
やって次の日に陣痛
きてましたよー🤔💓

  • cucv

    cucv


    みなさん、スクワット、雑巾掛け多いですね〜
    今から徐々にしていきますーー!
    雑巾掛け激しめですね笑!
    磨きに磨きをかけてベビに産まれておいで〜て話しかけてみます♡

    • 1月20日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね🤔💕💕

    • 1月20日