※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

最近、夫の些細な行動にイライラして泣いてしまった。朝、お茶を入れる際にお茶葉をこぼし、泣きながら横になった。喧嘩ではないが、朝から涙が出て驚いた。主人も驚いている。

最近夫の行動に対して小さいことにいちいちイライラしてしまい、今日朝からお茶を入れる時に、自分でお茶の葉をこぼして散らばってしまい、プツンときれたのか、いきなり泣いてしまいました。
散らばったお茶の葉はそのままにしてリビングに横になって泣いてしまいました…

喧嘩した訳ではないのに、そういうことってありますか?
夜に、イライラして言いたいこと言って泣いたりすることはあったのですが、朝からお茶入れてるときにいきなり涙が出て自分でもびっくりしました。
お茶入れる前にイライラしたことはありました。

主人も、どうしたの?!とびっくりしたようです。

※精神科に行っては?のコメントは避けて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

な

全然ありますよー😂
嫌なことが連続で続いたりすると、なんでもない時とかちょっとした時にブワッと出ます(笑)

• る

コメントありがとうございます✨
    それを聞いて安心しました。自分変になった?てちょっと考えてしまったので😣
    そういう時って、スッキリするまで泣きますか?我慢しますか?😣💦

• 12月1日
  • な

スッキリするまで泣きまくります!敢えて泣ける映画や音楽を聞いて、旦那が帰ってくる前にギャンギャン家の中で泣くこともあります😂

• 12月1日
  • る

敢えて泣ける映画が音楽いいですね😆
    私もスッキリするまでギャンギャン泣こうと思います💪✨

• 12月1日
ぴょんすけ

私も麻婆豆腐の豆腐の切り方を主人に指摘されただけなのに号泣したことがあります(笑)
自分でも情緒不安定だなって思いました😅

• る

にゅーさんもあるんですね👍
    私も最近情緒不安定のようです💦
    麻婆豆腐の豆腐…適当にシカクに切ったらダメなんですか😵😡😨

• 12月1日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

豆腐の大きさがもう少し大きくてもいいんじゃない?って言われただけで泣いちゃいました(笑)
    いま思うと本当にどうでもいいんですけどね😂
    ふとしたときになんでもなくなると思います!
    泣きたい気分だったんですよ🎵そんなときは思いきり泣いちゃいましょ🙆

• 12月1日
  • る

普段なら気にしなかったり、言い返すことも、色々溜まってる時に言われたら悲しくなりますよね😣
    泣きたい時は泣いて、スッキリしたいと思います😁

• 12月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありますあります🤣💦
なんでこんなになにもかもうまくいかんの!?
何かした!?って泣けてきます😓

• る

同じような方がいらして安心しました😣✨
    そうなんです、普段だと何でもないことなのに泣けてきてびっくりしました😣💦

• 12月1日
虹まめ

お疲れなのではないですか?
寝れてますか?

そーゆー時は無理に泣き止まずスッキリするまで泣いたらいいですよ!

• る

心配していただきありがとうございます😭✨
    睡眠不足もあるかもしれません。
    ありがとうございます!次またあったらスッキリするまで泣こうと思います💪

• 12月1日
ちいこ

あるある!子供は全然手がかからないのに、急に悲しくなって毎日泣いてます😂

• る

急になって自分でびっくりしました…😣ちいこさんは毎日ですか😭
    これが嫌!とかこれがかなり不満!とかまでは無いはずなのに…知らず知らずのうちに溜まっていってるんですかね😣

• 12月1日
おまま

あります💦
知らないうちに追い詰められてるんですかね⁇
しかもなかなか泣き止めなくて、しばらくズーンとしちゃいます😓

• る

コメントありがとうございます😣✨
    知らないうちに、そうかもしれません。
    そうなんです、私も一度涙が出たらなかなか止まりません😣
    泣き疲れたみたいになって、やっと止まるときも。
    そして、目が腫れます😵

• 12月1日
こと

ありますあります!
雨が降って居た時 一緒に傘をさそうとしたら 自分の持って来いよー!と言われたのが悲しくて もう口聞きませんでした。😅
もう 本当にイチャイチャしてるレベルで会話しないと全部キツく聞こえて どんどん落ちていきます、、

• る

コメントありがとうございます💡
    それ、わかります😢何気ない一言に落ち込むときあります。言い返す気力もなく悲しくなることあります。
    ふとした嫌な表情されたことに悲しくなったり。
    同じようになる方いらして安心しました✨

• 12月1日
こと

そーなんです!!嫌な顔!!それ本当に悲しくなりますよね…
悲しくなったらいつでも吐き出して下さいね、、。(^^)

• る

ありがとうございます😊
    かなり気持ちが楽になりました😆💓

• 12月1日