※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事・料理

たまご5個、にんじん1本、たまねぎ1個、キャベツ半玉、牛肉1パック、 豚…

たまご5個、にんじん1本、たまねぎ1個、キャベツ半玉、牛肉1パック、 豚うすぎり1パック、小さいピーマン3個

皆さんならなにつくりますか?
買い物は月曜日まで行きたくなくて、
今日の晩と明日の晩です。
お好み焼きの素もあります!!
息子が好き嫌い凄くて味噌汁は必ずつけたいです(野菜入りの味噌汁は必ず食べてくれます)

コメント

天津飯、生姜焼き、牛丼、肉野菜炒めはできそうです☺️

🐰

オムライス、生姜焼き 🐰💕

める

薄力粉があれば豚肉でチャーシュー、野菜で野菜炒め、たまごでだし巻き卵ですかね。
デザートに牛乳があればプリンをかなー。

うさこ♡

簡単にチャーハン!!

か

お好み焼き
回鍋肉
卵焼き
青椒肉絲
オニオンリング
ですかね😊

あい

とん平焼き、お好み焼き、オムライス、オムレツ、牛丼、豚丼などですかね😊

🦋

牛肉とピーマンで青椒肉絲、たまねぎの味噌汁
キャベツと豚肉で味噌炒め、にんじんとたまごの味噌汁
たまごと豚肉で中華炒め、ピーマンの焼きびたし、キャベツの味噌汁
牛肉とたまごで焼肉丼目玉焼きのせ、にんじんナムル、たまねぎの味噌汁
たまごとたまねぎでたまご丼、キャベツ炒め、豚肉とにんじんの味噌汁
牛肉とたまねぎとたまごで牛とじ丼、やみつきキャベツ、にんじんの味噌汁
豚肉とたまねぎでポークチャップ、めだまやき、味噌汁
にんじんとたまねぎとピーマンと豚肉で酢豚風、キャベツの味噌汁

とかですかね🤔💭
長くなっちゃいましたすみません🙌🏻💦