※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

妊娠中の皆さん、どんなアウターを着ていますか?去年の冬にダウンを購入…

妊娠中の皆さん、どんなアウターを着ていますか?

去年の冬にダウンを購入したのですが
もうすでに前が閉まらず寒いです😵笑
上の子妊娠中はAラインのコートを着ていましたが
抱っこしたり追いかけたりすると動きづらくて😅

ママコート?は私自身、身長が低いせいもあるのか
着られてる感が出てしまい着こなせそうにありません。

今はヒートテック、ワンピース、厚手のロングカーディガン、
下は腹巻、裏起毛のタイツなどで
乗り切っていますがこれから寒くなることを考えて
アウターを購入しようと思っています。
できれば産後も着れるようなものがいいのですが、、

何かおススメはありますでしょうか?
また寒さ対策にこういう格好しているよ!
など教えてください🙂❤️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ロングのダウンをチャックを閉めずに使い、お腹の防寒にストールを首にかけてました☺️

  • ないみい

    ないみい

    ストールいいですね!
    厚手で長いストール持ってるので
    使ってみます😊
    コメントありがとうございました!

    • 12月1日
092159

フェイクムートンのコート着ようと思ってます。
数年前に買いましたが、コクーン型でお腹もしばらく余裕がありそうです。
あとショート丈のダウンコートも真ん中で留めるものではなく、生地が重なって少し横にボタンで留めるタイプの物があるのですが、これならボタン締めなくてもショルダーバッグ掛けておけば押さえられてお腹は隠れてそうだなって思ってます。
なので、ママコートは買わないです。

  • ないみい

    ないみい

    コクーン型だとお腹周りも余裕がありそうですね😊
    少し緩めのアウター探してみます!
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月1日
くろーばー

1人目の時は、ワンサイズ大きめのモッズコートを元々持ってたので、それを着てました。
腰に紐がついてて調整出来るので妊娠してなくても着られるやつです。
今年はまだ冬コート着てないのですが、多分私もダウンは入らないので、またモッズコート着る事になると思います。
あと、近所を散歩する程度なら、夫のダウン着てたりしました。
ちょっと不恰好ですが💦

  • ないみい

    ないみい

    モッズコートも持っているのですが
    それも前が閉まらずでした😂😂
    夫のダウン借りるのいいですね!
    私もしょっちゅう娘と近所を散歩してるので
    ちょっと借りてみたいと思います😂
    コメントありがとうございました☺️💕

    • 12月1日