※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

着床出血後の検査タイミングや、陰性から陽性に変わるまでの期間について教えてください。

着床出血があってからどのくらいで検査しましたか?
また、着床出血があって検査したのに陰性だったけど陽性に変わったって方はどのくらいで陽性にかわりましたか?

コメント

ヒィ〜

一人目、生理予定日前日とかに少し出血して、今回もダメか〜とダメ元で検査薬やったら陽性でした!!

• 兎美

兎美

生理予定日から使える検査薬でしました?🤔

• 12月1日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

近所の薬局がクリアブルーしかなくて…フライングですが、クリアブルーで検査しました!!

• 12月1日
  • 兎美

兎美

くっきり陽性でしたか?!!?

• 12月1日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

くっきりではないですが、薄くてこれ陽性なの〜って戦ではなかったです!!

• 12月1日
  • 兎美

兎美

そうなんですね!
    私も生理予定日一週間前から3日間茶色い織物が出てて、今までになかったので妊娠かと思って今日調べたんですけど陰性で😅

• 12月1日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

もしかしたら着床出血でもまだホルモンが出てなくて陰性なのかもしれないですね✨
    希望は捨てずに✨

生理予定日はいつですか??!

• 12月1日
  • 兎美

兎美

生理予定日は12月5日です!
    排卵日が11月20日くらいだと思ったので、17日と19日にタイミングをとりました!

• 12月1日