※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

トイレで吐くのが苦手で、つわりで吐きづわりがひどい。同居のトイレを使うのが嫌で、トイレに行くのもつらい。理解してくれる方いますか?

トイレで吐くのが苦手です💦
つわりでひどい吐きづわりなのですが、トイレの便器に顔を近づけるのがダメなんです、、、、
同居で5人使っているトイレ、、
つわりが始まってから毎日旦那が掃除してくれていますが、
義父のトイレ直後とか本当に嫌で嫌でたまりません😢
でも吐き気は治らないし、
袋に吐いて燃えるゴミの日までどうしようなどで、
トイレに我慢していますが、今ではつわりだけじゃなく、トイレに顔を近づける気持ち悪さでふつうにトイレにも行けません😢

この気持ちわかる方いませんか?😢

コメント

deleted user

洗面台で吐いてました🤭
わたしもトイレ無理です💦

deleted user

分かります😭
トイレの便器に顔を近づけたら
臭いとかなくとも余計に気持ち悪くなります😢

でも吐いた物をゴミ箱に捨てると
開けるたびに想像して
吐いてしまうので、
私は洗面所で吐いて
つまらないように流してます😢💦

ぶーみん

想像しただけで、余計吐きそう🤮
わたしも洗面台で吐いてました…
食べれなかったから、胃液だけだったし…

🐰

同じです!!!
トイレだと履けないので
洗面台にビニール袋して吐いてました!
なぜかそれだといっぱい吐けて、、、笑

ゆう

私はトイレで嫌々吐いてますが、立って吐いてます😅💦

意外と飛び散らないし…😅
立って少しだけ前かがみだと臭いもそこまでしませんよ😊

とのっこ

私も便器で吐くのが無理です💦

なので100均で子供用の小さいバケツを買ってそれに吐いています。
トイレの中で吐いたり、部屋や洗面所で吐いたり…。
そして中身をトイレに流します。
その後バケツを洗面台で洗ってます。