※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

お股が痒くて匂いが気になるので、薬局でかゆみや匂いを抑える商品を教えてほしいです。先月も同じ症状で産婦人科に行ったので、再度行くのは避けたいです。

お股がものすごい痒くてまたイカみたいな匂いすのですが、薬局で何かいいものって売ってますか??
先月も同じような症状で産婦人科に行ってるので
また来たの?って思われるのもなんか😅
なので出来れば薬局でお股のかゆみを抑える薬とか匂いを抑える薬?石鹸?などあったら教えて欲しいですお願いします😂

コメント

痒みを抑えるのはフェミニーナ軟膏とかだと思います。

ちなみにですが織物は正常ですか?
膣カンジダの可能性があれば、フェミニーナ軟膏は使用できません…

私的には、それは膣カンジダでは?と思うのですが😅

初めてのママリ

フェミニーナ軟膏くらいしか思いつきませんでした😂
ですが産婦人科に行っても「また来たの?」なんて思われるとは思いませんけどね…🧐
そこまで患者さんのこといちいち覚えてないと思います💦笑

れい

確実にカンジダだと思うのでちゃんと治療したほうがいいですよ!
じゃないと経膣分娩の際に赤ちゃんにカンジダ菌がうつります!

ぴぴ

膣カンジダだったら
病院で薬もらった方がいいです。

あまり石鹸とか使って
綺麗にしすぎるのも
良くないみたいですよ!

私もカンジダだと思います。一回なると治っても疲れて免疫力下がるとまた出ますよ。病院の薬の方が確実に効きます。

ぽぽぽ

ものすごい痒いならカンジダですね💦💦
病院でお薬入れてもらったり、塗り薬もらうのが1番早くて確実ですよ!

石鹸は弱酸性のものか、お股専用のものを使ってください。匂いがあるからといって、あんまりゴシゴシ洗わない方がいいです。気休めとして、通気性を良くし蒸れないようにしておくといいと思います。

ルー☆

痒いならカンジダっぽいですね💦
病院はまた来たのなんて思いませんよ!しっかり治した方がいいです!
カンジダだったら疲れて免疫が落ちてると出やすいので栄養とって出来るだけ休まれて下さい😣