※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神社、寺巡り好きの義母に、神田明神へのお参りに誘われたので、ネット…

神社、寺巡り好きの義母に、神田明神へのお参りに誘われたので、ネットで調べていたら成田山新勝寺との相性が悪いと…💦

義母は近くなので何かあると成田山へお参り行ってます。なので私も初詣で1度行ったことがあります😢
宗教など全然気にしてませんでしたがたまたまそのような情報を知ってしまったのでちょっと気になってます😢義母に伝えたほうが良いでしょうか…😱皆さんそういうの気にしますか?

コメント

私は気にしないです。
というか、お寺とか神社に相性なんてあるのを初めて知りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も初めて知りました💦変な記事見なきゃよかったです😂気にしないことにします✨

• 12月2日
まー

あんまり気にしないです(^^)
何かのテレビでお守りいくつも持っていると相性が悪いととかやっていましたが神様?仏様などはそんなに心は狭くないそうですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そう言われたらそうですよね、神様ですもんね!!そう信じて、一応神様に謝りつつお参りしてみます😍💦ありがとうございました😆✨

• 12月2日