※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を育てている方へ、外出や支援センターに行かれていますか?寒くなってきた中、外出は積極的ですか?

同じ月齢を育ててるみなさん、散歩、支援センター等に行かれてますか?最近寒くなり必要時以外は家に引きこもっているんですが、みなさんは積極的に外に出てますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

上の子は保育園ですが
下の子とは毎日2.3時間は出歩いてます( ´ω` )/

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊✨
    素晴らしいです👏👏家の中ばっかりじゃ可哀想だなと思いつつなかなか重い腰が上がりません😣💦

• 12月1日
でっで

出てません🤣
前までは月2回ほど支援センターに行ってたんですが😭
離乳食が始まってから、なんやかんや忙しくて🤣2回食になってから尚更🤣
やっと離乳食に慣れてきたらもう寒くて出られません😅
週に2回くらいは徒歩でスーパーにお買い物行ってるしいいかなーって言い訳してます😱笑

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊同じです✋なんやかんや忙しいし、寒いし、風邪もらうの嫌だしといいわけして引きこもりの日々です😅

• 12月1日
  • でっで

でっで

有難いことに離乳食をモリモリ食べてくれるので毎日ストック作ってる感じで😭
    どこでお出かけしたらいいのか分からなくなりました(笑)
    この前お出かけしたら私も息子も風邪ひいたので、たぶんもう出かけないです(笑)

• 12月1日
  • お鶴

お鶴

息子さんいい子ですね😍✨確かに毎日作ってたら時間がないですね😅
    私もどこに出かけていいかわかりません💦💦支援センター行っても疲れるので、家でゴロゴロしてた方が楽なので行く回数が減っていきました😣
    この季節は風邪もらいやすいですからね💦💦体調には気をつけましょう✨

• 12月1日
だおこ

支援センター遠くて、車あるけど駐車場ないし、バスで行くと本数がなさすぎるので行ってないです💦
買い物には行くくらいですかね…。
夫は平日休みで、土日は出かけても混んでるのでなおさら引きこもりです💦
家の中で高い高いしたり手遊び歌やったり歩く練習したりしてます!

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊確かに遠いと行く気しないですよね💦うちの旦那も平日休みで、休みの日は義理実家に行くので週1は必ず出かけてるかんじです🏃‍♀️結局今日も一日家でゴロゴロして過ごしました✨

• 12月1日