※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

明日から2週連続で友人の結婚式があります☺️💕明日からの分は泊まりで熊…

明日から2週連続で友人の結婚式があります☺️💕
明日からの分は泊まりで熊本から福岡なのですが、気をつけた方がいいこととか妊婦だからこそ持って行った方がいいものってありますか?
この間、ふと結婚式ならストッキングが必要…あ、普通のじゃ入らない!とバタバタとマタニティストッキングを用意しました😅そんな感じで忘れてるものがあるかも?と思って質問させて頂きました!
母子手帳やマスク、コートやマフラーなどの防寒着も今のところ準備してます!
つわりなどのマイナートラブルが全くなかった為にこれがいるかな?と想像が膨らまないので宜しければアドバイス頂ければ嬉しいです☺️

※日帰りでもよかったんですが
体、無理しないために泊まりにしました🙂

コメント

吸水ライナーとか??今は特にトラブルなくてももしかしてー?
私は赤ちゃんによくグリグリされて、すぐトイレ行きたくなったりしてましたので😵
楽しんでくださいねー!

• くまちゃん

くまちゃん

回答ありがとうございます!🙂💕
    吸水ライナーとはおりものシートのことでしょうか?妊娠前からおりものがある体質だったのでおりものシートなら用意してます☺️👌

楽しんできます😆💕

• 12月1日

退会ユーザー

オリモノシートではなく、尿の方です!役割が違うので、匂いには吸水ライナーが😀 頻尿とかトラブルがなければ♩

• 12月1日
  • くまちゃん

くまちゃん

違うものなんですか!😳今はトラブルないけど頻尿トラブルが出ることもあるのですね!😭家に買っておこうと思います😄今のところ頻尿トラブルないので結婚式ではおりものシートをいつもより余分に持って行って代用してみます!
    勉強になります😂💕

• 12月1日