※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後のダイエットに骨盤ガードルを使いたいですが、帝王切開後はすぐに使えないです。オススメの商品や値段など教えてください。

9ヶ月に入り、どんどんお腹が出てきて体型も変わってきました! 体重も増えまくりなので、産後はダイエット頑張りたいのですが。。

そこで!産後すぐからの骨盤ガードル?骨盤を元に戻すものは何がオススメでしたか?
確実に体型戻したいです💦

帝王切開だとすぐには使えないのですよね?
オススメのもの、値段なども色々あると思いますが、良さそうなのを購入したいな〜と思ってます♡♡

コメント

かなま

赤ちゃん本舗で売っていた一通りセットされてる骨盤矯正セットを購入しましたよ(^^)
ニッパーとか、ベルトとかの3点セットのやつです。

• R

R

そうなのですね!(≧∇≦)
    3点でおいくらでしたか!?

• 1月20日
  • かなま

かなま

確か、5000円位だったと思います(^^)

• 1月20日
  • R

R

ありがとうごめんね!(*^_^*)

• 1月20日
  • R

R

間違えました💦💦
    ありがとうございました!!

• 1月20日
おじょこ

西松屋の産褥3点セットみたいなものを買いました!一番安いやつを。。(笑)
今はもうベルトしか使ってませんが、妊娠前に履いていたものも履けますし、体重も戻りました(o^^o)

• R

R

西松屋近くにあるので、見に行けそうです(*^_^*)
    安いのも助かりますね!笑

体重戻ったのですねー!
    私はかなり増えたので。。頑張りたいです!情報ありがとうございます(*^_^*)

• 1月20日
  • おじょこ

おじょこ

ただ、私は帝王切開なので参考になるか微妙ですごめんなさい(´・_・`)

• 1月20日
  • R

R

帝王切開だと骨盤ベルトとかすぐには使えないんですもんね??

• 1月20日
  • おじょこ

おじょこ

いえ、入院中縫った傷口が開いてケロイドにならないように骨盤ベルト使ってました!
    病院の安っぽいやつは全然締まらなくて、自分で買ったのつけていいか聞いたらそのほうがいいって言われたので(o^^o)

• 1月20日
  • R

R

傷口を守るのに使うのですね!初めて知りました!
    セットになってるの良さそうですね!
    詳しくありがとうございました!!

• 1月20日
塩せんべい

はじめまして´`*
私はトコちゃんベルトを産前・産後と使用しております(*^^*)

3番目の子の時はトコちゃんベルトに、トピナガードルとワコールのガードルを交互に使用してました´`*

お値段はしましたが、私には効果があり、トピナガードルは口コミがいいだけあって冷え防止にもなり、良かったです⭐

個人差はあると思いますが、トピナガードルオススメです♡
使用中に痩せてサイズが緩くなったら、アフターケアも無償でして頂けるので、新たに購入する必要も無いので(๑•∀•๑)

私も産後体型、体重戻しに気合い入れてます(´▽`*)
お互い頑張りましょうね(*¯︶¯♥)

• R

R

4人目のお子さんですか!すごいです😊♡

トコちゃんベルト2を病院ですすめられましたが、迷っていました!

トピナガードルとは、初めて聞きました!アフターケアあるのとってもいいですね!!!
    詳しく調べてみようと思います! ♡

• 1月20日