※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

授乳中に片方だけ飲んでいるので、乳首をペロペロしたり吸ったりしている。夜も同じで、まとまって寝なくなった。これは何かしらの理由があるのでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になります。
ここ数日、授乳で片方飲ませたあと、反対も飲ませようとすると乳首をペロペロ、ベロで出したり吸ったり、終いにはオエッとします。
飲む量が片方だけになってしまうので、授乳の感覚も短くなってしまいました。
夜もそんな感じです。なのでまとまって寝なくなってしまいました。
これはなんなのでしょうか?甘えてる?一時的なものなのでしょうか、、

コメント

deleted user

飲みたい気分じゃないのかも
しれないですね><💦

私未だに、え?もう終わり?
ってときがありますよ(笑)

꙳★*゚

いつも同じ方から授乳してますか??
もしそうなら授乳する順番を変えてみたり
いつも違うなら変えるタイミングを少し早くしてみたりしてみてはどうですか?