※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかお
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がマジックテープの繊維を食べた可能性があります。食べた場合、うんちで出るでしょうか?チクチクした繊維です。

生後7ヶ月の娘が、マジックテープの繊維を食べてしまったかもしれません💦
先ほどマジックテープ付きのおもちゃで遊んでいたのですが、マジックテープのところを舐めていました。
おもちゃを取ると、顔にマジックテープの繊維がついていました。
もしかしたら食べてしまっているかもしれません💦
食べていたらうんちで出てきますでしょうか?
マジックテープのチクチクしてるくっつく方の繊維です。
よろしくお願いします。

コメント

ころころ

大体の異物はウンチとして出てきますよ(*´ω`*)
毒物でない、引っかかる大きさじゃないならそこまで気にしなくていいと思います。
磁石飲んでも1個なら大丈夫、出てくるから。2個だとだめ。張り付くと厄介だから。と言うお医者さんの話を聞いて
なるほどそういう原理なのね。
まぁ基本うんこなのねって少しだけ安心しました。

  • かかお

    かかお

    なるほど!基本うんちなんですね😄
    安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 12月1日
さっちゃん🐗

喉に詰まった訳じゃないなら
しっかり様子見てあげれば大丈夫ですよ!
うちは1週間前にチョコと絵の具を食べました😱が
特に問題ありませんでした!

  • かかお

    かかお

    喉にはつまってないので、しっかり様子をみたいと思います😊
    チョコと絵の具!それはびっくりです😳
    問題なくてよかったですね😭
    ありがとうございました😊

    • 12月1日