※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていることがわかり、信じられない気持ちで悩んでいます。再度信頼できるか不安で、夫婦円満に戻りたいと思っています。どうすれば信じられるかアドバイスを求めています。

旦那が結婚前から風俗に行っていました。今まで発信履歴や精力剤などが見つかり4回ほど話し合いの場を持ち、病気のことや行って欲しくないことを伝えていましたが、上司の代わりにかけた、不潔な気がして自分は行けない、神に誓っても信じてくれていい等毎回嘘をつかれ私も信じてしまっていました。夜の誘いを断ったこともありません。感染症予防の薬が見つかり昨晩問い詰めると、以前の話し合いの時も行っていたと白状され寂しさや怒りが治りません。
私と出来なくなるのは嫌だから、今後は誘われても断る、行きたくなっても自分で処理するとかの努力をする。と言っていますが、信じきれません。息子が生まれたばかりでどうにか円満な夫婦に戻りたいのですが、また主人を信じられる方法はありますか?みなさまのお知恵をお貸しください(´;ω;`)

コメント

☺︎

今後5年ぐらい一切行かず、夫婦生活も、パパとしても旦那としても文句ないぐらいのことをしてくれたら信じれます🥰
それまで一切信じません(笑)行きたくなっても自分で処理するって、行きたくなるんかいって感じです。

• at

at

期限を決めるのも手ですね。私も数年は信じられる気がしません。
    ほんと、行きたくなるんかいですよね。その時はスルーしてしまったものの、そこが後から引っかかってます😥

• 12月1日

行きたい気持ちがなくならないなら
行くと思います。

信用しません。
信用されるような努力をしてから言えって話です。

退会ユーザー

再度すみません
    信用してもらえるようにするには今後の行動どうすればいいのか
    今後信用を取り戻すにはどうしていくのかはっきり宣言させて約束させて実行して変わるまでは信用しません。
    そうさせてはどうですか?

わたしならGPSつけてよとか○○してよとかこちらから提示せず自分で考えたことを実行して信用取り戻してほしいです。

• 12月1日
  • at

at

行きたい気持ちがまだあるのが問題ですよね。もう一度そこを聞いてみようかと思います。逆効果になるかもしれませんが..(´;ω;`)信用してない人と生活する自信がないのに離婚したくないなんてわたしも矛盾してますよね。

• 12月1日

退会ユーザー

多分わたしがmintさんの立場なら
    そうなりますよ。
    信用なくても好きな気持ちがなくなるわけじゃないです。
    そんな簡単なものじゃないです。
    だからこそ旦那さんは、自分がしたことの重さを考えるべきです。

頑張ってください(;_:)

• 12月1日
  • at

at

具体的な案までだしていただいて感謝です。もっと突き放せたら楽なんですがほんとに、そんな簡単なものじゃないですね。優しいお言葉に心が救われました。頑張ります、ありがとうございます!

• 12月2日
ぜ♡

こればっかりは信用出来ないですよね…(笑)
私は素人と浮気されるくらいなら風俗の方がいいって思ってるタイプの人間なので、風俗に行かれるのは許します(笑)
無駄に金つぎ込んだり、ハマったりしたらつまみ出しますけどw
離婚とかしたくないなら、男だし仕方ないと諦めるしか無いのが現状な気がしますね(´•ω•`)悔しいけど…

• at

at

浮気よりはマシですよね。本当は私もそう思って許してあげたいという気持ちがあるのですが、理想でしかなく、どうしても許せてない状態です(´;ω;`)何を言っても無力でほんと悔しいです(´;ω;`)

• 12月1日
。。。

私ならもう信じれないです!もう前みたいに戻ることも無理ですしもう愛は無くなりますね....もう旦那さんは治らない気がします。
今まで通り行ってもいいし自由にさせて旦那との夜もお断りキスも手を繋ぐことももうしない。とことん後悔させます

• at

at

ですよね..私も今後前のような感情で一緒にいられる自信はありません。そんな手で触られたくもないです(´;ω;`)とことん後悔して欲しいです。

• 12月2日
ママリ🔰

神に誓っても信じてくれてもいいって小学生の頃に使ってたようなワードをすぐに使われるなんて😳💦

私は申し訳ないけど信じません。

気持ち悪いし、妻子いるのによく行けるなと思ってしまいます😩

努力するって言う前に行動で示してから言え!って思いますね。

信じれる方法はたかが1年や2年じゃ溝は埋めれないと思います。
5年、10年家族のために必死に働いて、積極的に家事育児もしてくれて、たまにサプライズなんかしてくれて、休みの日は家族ででかけて…
って当たり前ですが当たり前を必死に一生懸命やってくれたら信じれるようになりますかね…🙃

• at

at

病気をもらってこられたらと思うと私も妻子のいる身で行ける人軽蔑してしまいます。自分の主人がそうだったことにがっかりで..そうですよね。いつ溝が埋められるか、今は想像できないです(´;ω;`)具体的に考えていただいてありがとうございます。今後の行動次第ですね!

• 12月3日
よっしー

昔、風俗で働いてた事が
ありますが妻子持ちの人は
沢山いましたし、バレなければ
良いと考えの方が沢山いましたね…
ママリに登録してて、
自分の旦那はそんな所に
行かないと思ってる方の中で
どれだけ知らずに風俗行かれてるか…
それくらいの所です。

離婚を考えてないのであれば、
素人に手を出されるよりマシだと
思って一緒にいるしかないですよね…
今後、旦那様に縛るような生活に
なると、また行く可能性もあると
思います。男性は縛れる事を嫌う
人が多いですからね…あれはダメ、
これはダメ、これしろあれしろも
ダメな気もします。

旦那様が100%悪いと思った上での
発言です😥

• at

at

やはりたくさん来るのですね。主人の根本の原因はスリル?だそうです。興味本位で一度行って悪くなかったから行ってしまっていたと言ってました。私の力でどうしようもない答えだったので諦めた方がいいと分かりつつ、初めて涙を流し土下座され、行って欲しくないと再度伝えてしまいました。この件以外は縛った事はないのですが無意味ですかね..最後のチャンスと思っているのでまた行かれたら見放す覚悟です

• 12月3日
mama

実は先日、うちも同じような事がありました。しかもうちはこれが2度目です。もうしません、許してください。もう一度チャンスをください、ごめんなさい。と言われ誓約書まで書かせたのにまたやりました。
しかも1度目2度目も私の妊娠中です。2度目は里帰り出産でしばらく自宅にいませんでした。
見事に裏切ってくれました。平気で嘘をつくのでもう完全に信用してません。
金額も高額につぎこんで、月に7、8回行ってる形跡あり…どハマりしてました。
これからもうちの旦那に関してはまたやると思います。
色々なペナルティつけましたが。
それでもやると思います。
子供が生まれたばかりで、しかも2人とも小さいので離婚は我慢して経済的支援の繋がりだけになりました。
子供のため、お金の為です。親としての義務感だけで毎日一緒にいて苦痛に耐えてます。
もうそういう癖なんだと思います。
気持ち悪くて私なんかはやり直す気もないですし円満になんて無理です。
全然フォローになってなくてすみませんm(._.)m
そして、男と女は考え方が全く違う生き物なんだそうです。だからわかり合おうって思っても無理なんだそうです。ずーっと平行線です。
諦めて、風俗行くことを割り切れれば一緒に今まで通りいけるかもしれません。

• at

at

本当に悲しいですよね。よく似た状態ですのでお気持ちお察しします。何故平気で嘘をついて家族を裏切れてしまうのか、全く理解できません。うちの主人はそれを隠す事が私のための嘘と思って正当化してたみたいです。単に自分を守るための嘘をつく事が当たり前になってます。旦那様にはだだんだんだんさんに触れさせないなどのペナルティですか?私は信用はしていませんが、涙に負けて最後のチャンスを与えてしまいました..次あれば割り切れそうなので勝手にしろと見放すつもりです。この時点で割り切れればもう少し精神的にも楽なのですが。。お互いにまだ赤ちゃんのお世話が大変な時、無駄な苦痛与えないで欲しいですよね、

• 12月3日