※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊活

ソフィアの婦人体温で測ってハートマークでて検査薬して陰性で妊娠した方いますか?

ソフィアの婦人体温で測ってハートマークでて検査薬して陰性で妊娠した方いますか?

コメント

39110

さっきも同じ質問されていましたよね?💦ソフィアの婦人体温計がどのような機能のものなのか分からないですが、検査薬とは妊娠検査薬でしょうか?
妊娠検査薬で、検査した今が生理周期のどの時期なのかわからないですが、フライングとかではなく検査薬にちゃんと反応する時期なのでしたら、陰性なら妊娠はされていないのではないでしょうか?(;_;)

らむ

ソフィアのハートマークは高温期が21日続くとでるようなので、高温期が21日続いている事自体は妊娠の可能性がありますが逆に高温期21日目だと生理1週間後にあたり胎嚢確認もできる人も多い時期なのでこの時期に検査薬が陰性なら妊娠の可能性は極めて低いと思います。
体温計にハートマークがあるかないかより今生理予定日から何日前なのか後なのかが大事です(・ω・`)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

生理予定日から2日目です(´・_・`)微妙ですかね(´・_・`)まだわからないですよね😥

• 12月1日
  • らむ

らむ

まだ2日なんですね😊あと5日ほどまってもう一度検査してみたらちゃんと結果が出ると思います!妊娠しているといいですね✨

• 12月1日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭
    先月3日にきて7日ぐらいに終わりまた14日に出血ありでこれが4日はつづき終わったらまだ来ない感じでまだ可能性はありますかね(´・_・`)

• 12月1日