※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆
妊娠・出産

友人が出産したのでお見舞いに行く際、入院中に便利なものや嬉しいものを持参したい。何かオススメはありますか?

至急お願いします(>_<)

友人が昨日出産して、2人目ということもあり、今日お見舞いに行っていいとのことで行きます(^-^)
私ももうすぐ出産するので、出産祝いはお互いなしの方がいいと思っているのですが、手ぶらで行くのも,,,
そこで、入院中にあると便利なものや嬉しいものがあれば、持って行きたいと思うのですが、何かありますか??
飲み物は持って行きます(^-^)

コメント

☻ビーンズママ☻

私は入院中にルイボスティーと生茶のノンカフェイン、たまひよ等の雑誌貰って嬉しかったですね☻

• K☆

K☆

雑誌思い付かなかったです‼
    ありがとうございます✨

• 1月20日
かもしか

入院中やたら喉が渇いたのでルイボスティーやノンカフェインのお茶ならいいと思います!

• K☆

K☆

やっぱりノンカフェインのものが喜ばれそうですね(^o^)
    ぼちぼち買い出しに行こうと思います!

• 1月20日
まっき〜୨୧*॰ॱ

私は食欲がなかったのでイチゴやみかんパイナップルとか果物があると口当たりが良くて旦那に買ってきてもらいました
!!

• K☆

K☆

友人もフルーツが好きで、妊娠中やたら食べていました( ´∀`)
    フルーツも持って行こうと思います!

• 1月20日
cat mommy<3

私なら祝いも含め持って行きます(^○^)めでたいこと、気持ちですから❤︎
プラス飲み物とかを持って行きます♫やっぱり、もらうと嬉しいですしね

• K☆

K☆

私の時を考えると逆に負担になるのかな?と思い私も迷っています(;O;)
    ですので、お祝いにしても軽めのものがいいかなと思っていますが、何かありますかね(>_<)??

• 1月20日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

オムツとかはいかがですか?消耗品だし軽めのプレゼントとして❤︎
    オムツは、嬉しいですよね⤴︎かたいプレゼントでもないし(^○^)

• 1月20日
  • K☆

K☆

なるほど!
    消耗品だと軽めでいいですね✨

回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月20日
★奈緒☆

私は産後の食欲が異常だったので、マドレーヌ持ってきてくれたの嬉しかったです❤
夜中の授乳のあとにはぐはぐしてましたー‼

• K☆

K☆

軽く食べれる御菓子買いました☆
    参考になりました、
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月20日
たーにゃんたよぴ

わたしは切迫入院中にイチゴ貰って嬉しかったです(*^^*)

• K☆

K☆

返信遅くなってすみません(>_<)
    イチゴが丸々入ったゼリー持って行ったら喜ばれました♡

• 1月21日