※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
妊娠・出産

現在32週であと2週間で産休に入ります。初期からお腹の張りを自覚してま…

現在32週であと2週間で産休に入ります。
初期からお腹の張りを自覚してましたが頸管長は問題なく経過し、(中期に頸管長やや短めということで2週間ほど予防的に張り止め内服していた時期がありました)切迫の診断はなくここまできました。
なんとなくですが、産休入った途端に安静指示が出そうな気がしてます。
そんな中、旦那が『今日夢で12月に産まれる夢みたんだけど…予定日まだなので痛いって言ってえっ?陣痛?みたいな感じであれよあれよと産んでたよ』と言ってきました。1月後半が予定日で12月は正産期にも入ってません。
自分やまわりの人がそんな夢を見て実際早産になった方いらっしゃいますか?

コメント