※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

愚痴ですー。聞いてくれたら、嬉しいですっ!今日旦那は土曜日出勤で朝か…

愚痴ですー。
朝からすみません💧
聞いてくれたら、嬉しいですっ!!

今日旦那は土曜日出勤で朝から先に起きて、車のエンジンをかけて、靴下、Tシャツをあたためて、作業着を準備してました。そして、子どもが起きたのでミルクの準備をしていました。
用意していた服を全部来て台所の昨日の鍋の残りを見て、はぁー全然食ってないやん。全部食べるっち言ったやん。て言われたので鍋の中を見るとすくいきれなかった雑炊の分のご飯がふやけて量が増えていました。そのあと旦那がお前嘘つきやなー。ありえん。と言ってきました。それに対して、嘘つきとかまで言うことー?って言い返したら、態度が気に食わなかったみたいでキレて仕事に行きました。
朝からエンジンかけて、靴下とかあたためておいて、ありがとうの一言もなく、嘘つきって言われて良い気がしますか?私の心が狭かったのでしょうか。一応、態度悪かったのかと思ってごめんねのLINEは入れました。
今日買い物行く予定だったんですが、もうどっこも行くな、家におれ。って言ってお仕事行きました。
どうしようもなくモヤモヤしたので書いてしまいました。
読んでくれてありがとうございます😭
子どもみたいなの喧嘩して恥ずかしいです。笑

コメント

cocone

そんなことで朝から怒るなんてなんて体力と精神力の無駄😂
れーいさんが気にすることなんてなんにもないと思います☺️
そして産後まだそんなに経ってないのにも関わらず、朝から旦那さんの為にそこまでするなんて本当妻として尊敬します!
私なんて子供が生まれてから2ヶ月くらいは夜間の授乳で疲れ果ててて旦那を見送ったことありません😂👏
そんなこと忘れて今日もステキな1日になりますように❤️

  • cocone

    cocone

    ちなみに最初の2行わかりにくいですが旦那さんがです💦

    • 12月1日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます♡
    そうですよね💧
    わざわざそんなことで怒らないといけないのかなと思いました。
    車のフロントガラスが凍ってて、仕事に遅れそうになってから、エンジンかけてあげてるんですが、当たり前のように思われてて、、ムカつきます。笑笑
    そう言ってもらえて、ハッピーな気分になれました😍
    いい一日にしようと思います♡♡
    marumaruさんもステキな1日になりますように😌💕

    • 12月1日
まー

すごい⸜( ⌓̈ )⸝脱帽です😭そんなできた奥さんがいるなんて‼︎‼︎‼︎
出産してからなんて旦那が出かける時間息子と一緒にまだ布団の中のことがほとんどです😂
旦那はご飯自分で温めて食べて行きます💦

産後1ヶ月じゃ、体もまだ戻ってないだろうし睡眠不足で必死に赤ちゃん育ててるのにそこを男はわからないんですかね⸜( ⌓̈ )⸝お前も産んでみろ!と言ってやりたいです😫笑

  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます♡
    とんでもないですっ😢
    料理はレパートリーないし、片付けも下手くそなので😂
    少しは自分でしてほしいです。笑
    ここだけの話ですが、靴下もはかせてやってます🤭笑
    子ども2人いるみたいです。笑

    お話聞いてもらえて、スッキリしましたー😭❤️

    • 12月1日
  • まー

    まー

    まだ父親になれてないんでしょうね⸜( ⌓̈ )⸝うちの旦那は産まれてすぐは正直どうしていいかわからないし父親って実感なかったと言っていました😲
    靴下まで履かせてもらって🤭笑
    赤ちゃんより手がかかりますね😂

    発散しないとやってられませんよね^ ^
    風邪など引かぬようご自愛ください^ ^

    • 12月1日