※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠10週1日で、おりものに血が混じった状況があります。腹痛はないが不安です。大丈夫でしょうか?

今妊娠10週1日です!昨日婦人科でエコー確認し、母子手帳もらってくる許可が出ましたb(^o^)d
しかし今トイレをしたところ、おりものに血が混じったようなものがペーパーに着きました。腹痛などはないですが、びっくりしました( ́._.`)生理のような明るい色や量ではなく、ドロッとしたおりものに茶色っぽい血が混じった感じです( ́._.`)初めての事なので不安なのですが大丈夫でしょうか( ́._.`)?

コメント

ぴーこ

かかりつけの婦人科に確認を早急にするべきです!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!連絡してみます!

• 1月20日
Haru♡mama

エコーした際の出血では
ないでしょうか?
私もありました!
心配で病院に行ったら先生には
エコーして器具入れた時に
ちょっと傷ついたりして
出血する場合は良くあると
言われました

• おにぎり

おにぎり

それも考えられますね!そのあとトイレ行った際には出血はなかったです!ありがとうございました( ́._.`)

• 1月20日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

病院には電話したのでしょうか?
    腹痛などはありませんか?

• 1月20日
  • おにぎり

おにぎり

電話して経過観察となりました。腹痛などはありません!

• 1月20日
  • ぴーこ

ぴーこ

それは、一安心ですね、
    私の通う産婦人科でも、出血だけは毎回確認されていたので心配になりました。

• 1月20日