※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
お金・保険

介護職の女性が育休中で、夏にはボーナスをもらえたが冬はないか心配。冬にもらえると嬉しい。

介護職で正社員で働いてて現在育休中です。
3.17日から育休に入っており、私の会社は年に2回夏、冬のボーナスがあります。夏は全額貰えましたがさすがに冬はないですよねー💭無いと思ってるんですがあれば嬉しいのがココロの声です。

コメント

美聖

私も娘を7月に出産後、9月の終わりから育休に入りました。さすがに、冬は無理だろうと思いましたが、満額出ました。
すごく、助かりました。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    無理だとわかってて満額ある時の嬉しさやばいですよね!今からはクリスマス正月とお金もかかるのですごく嬉しいですね🌼貴重な意見ありがとうございます🌼

• 12月1日
Mayu

その場合、夏は満額で出ますが、冬は出ないかと思います😅けど、私もかすかな期待をしています😂

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね( ˙-˙ )分かってはいるんですが少しでも無いかなぁと思ってしまいます💭

• 12月1日